what will be, will be

TOTAL Impression of life

猛暑の記録更新年だろうな。今年は

2010-09-01 22:09:36 | 公開用
8月最後の日はいつも休暇を取るのだが、今回は諸事情があって仕事(泣)
天候の所為なのだが、ちょっと言いたいこともあるわけで。
でもここは転勤したばかりだから静かにしておく方がよいと思って自重。
一段落してからお決まりの会議。時間内で終えてもらえるのは嬉しいが、こっちは外出して面談ありだからな~
結局机上の仕事は書類一枚も出来ないまま某所へと出かける。
明日から本当に大丈夫なのか、半信半疑だが、話をしてみたところ脈はありそう。

スーパーで総菜その他を買って帰宅。

夕食準備中に冷蔵庫の中の物が落下してきてかなり気分を壊す。
嫁のいい加減な突っ込み方が原因。
こいつ、台所の片付けと冷蔵庫の整理はよほどのことがない限りしない。というか、冷蔵庫は単なる押し入れ感覚。
何度こいつのずぼらな管理で嫌な目にあったことか。

息子が空気読めずにゲームしようとしたので追い出したら、階下でいじけて暴れていた。

こっちも20時過ぎにふて寝。
寝静まった2時30分に(丑三つ時かいw)起き出して食事。

で、9/1の今日。
朝方お腹の調子がおかしい。洗腸一日でこれかいw
バイキングでの食べ過ぎが原因だろう。

むすび2つを鞄に入れてから出勤。
昨日の今日で、某人が来ていたのでビックリ。何日続くだろうか、、、
まぁ、期待は余り込めずに接しておこうと思う。

机上に積まれたチョモランマの如きノート類その他数百。
午後からひたすらやっつけて6時までかかった。
手抜きも出来るとこはしないと間に合わないな。
肝心のデスクワークは明日明後日で仕上げることにする。

きついなぁ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行2日目(補足あり) | トップ | 暑いよなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事