what will be, will be

TOTAL Impression of life

今日の記録

2007-11-05 20:00:44 | 公開用
5時起き洗腸。
どうもこのところパウチの質が余り良くない。なんせアメリカ製造だからねぇ・・・
ちょっと気になるところではある。

妻は今日は当直であります。

メンバーは3名風邪らしく参加率6割w

パチも考えたが週初めだし自重。
魚屋へ寄って正月用の車エビげと。
スーパー2軒寄って買い物を少々。
明日、出張であることを忘れて総菜余分に買ってしまった。

FFのRing of Fateいよいよ3周目に突入。
このゲーム、3回やることを前提に作ってあるんだなぁ・・・
そう思うとなかなか作り込んであると思う。バランス取りは秀逸。よく作り込んであります。シナリオライターの台詞もろもろは確かに上手い。随所で笑ったし。

しかし、次の点はいけません。改善すべき点。
・一定の場所でキャラがかなり重くなる
・アイテムが飽和状態で持てなくなると勝手に他アイテムをドロップする
・予告なしのくせに、アイテム持ちすぎ状態だと、レシピを製品化できない
・1人でプレーすると、魔法は回復魔法と基本3種を単発で使うくらいしかしない。というか、余りの余裕の無さで他は出来ない。攻撃されるとこちらの攻撃準備はキャンセルされるし。
・アビリティを使っての攻撃はRボタン押したままでという縛り。。。これが超ウザイ。イライラする元である。

アクションは大嫌いなのだが、おっさんでも出来るいいゲームではありますので、
次回はこの辺りをきちんと改善して欲しい。

メモ:タイヤ4本まとめて注文。先週金曜日に振り込み。連絡待ち。
ディーラーへ直送依頼。

さて、飯飯。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の記録 | トップ | 今日の行動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事