what will be, will be

TOTAL Impression of life

パチ日記2008(No.57:スロ短時間勝負)

2008-06-19 22:30:20 | パチ日記
帰りに寄り道パチ。今日はカードを忘れていたので貯球利用不可。
イベントのスロ、ルパンで3000Gにて当たり確率1/150の台が空いていたw
最近の履歴で1回700G以上のハマリがあって、それで撤退した模様。
2kでサクサクと5連。少しハマってRBとBB。楽勝と思っていたら、甘かった。
これ以後500Gハマリ目前でリタイア。まぁ、今のまま当たっていたら設定8くらいの確率だしw
多分昨日からの設定6で据え置き。間違いないと思うが、ルパンって結構波が荒いからねぇ。。。
キン肉マン。履歴が3日分見られるのだが、全台回収台であります。
アレで客が離れないのが不思議である。

投資-2k
回収+10.4k
収支+8.4k
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一日 | トップ | 大雨と鶏と、よいお話しと、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチ日記」カテゴリの最新記事