蛇口が取れた

4年半の杭州生活を終え、ついに帰国。現在、中国人化後遺症に悩まされ、好評リハビリ中。

赤い彗星現る

2009-04-19 23:05:32 | 杭州・杭州周辺
少し前の話。

昨年からジムに行っている。
未だに辞めずにちゃんと行っている。
小一時間ほど運動すると、やっぱり心地良い。
なので、週に2回程度通っている。

ジムではもちろん運動しやすいカッコに着替える。
中にはジーンズで運動している奴もいるし、
時にはなぜか普通のワイシャツにスラックスというナメたカッコの奴もいる。

しかし、当然ながら多くはTシャツ・短パンやジャージなど、
ごくごく自然に運動するカッコで運動している人たちばかり。
私だって、当然Tシャツにジャージである。

先日、そのジムに突如「赤い彗星」が現れた。

彼女は全身を赤でキメていた。
上から下まで全て赤で統一されていた。
しかも目に優しい赤ではなく、
とってもどぎつい赤で統一されていた。

しかも、そのウェアーはウェアーじゃない。
上下赤の揃いのジャージというわけではない。
どっからどう見ても、
ババシャツとステテコのセットである。
上下揃いの赤ババシャツと赤ステテコである。

す、すごい。
強烈すぎる。
人前で着るものではない。
運動するためのものではない。

しかし、彼女は意に介さない。
人目を気にせず運動に専念している。

彼女の行くところ、全てが専用になる。
シャー専用ルームランナー。
シャー専用バランスボール。
シャー専用・・・・・・。

そして、彼女はなぜか、
一運動終わるごとに鏡の前で尻を振って踊っている。
ポッコリと出た腹を気にすることもなく、
フリフリフリフリ尻を振っている。

笑いが抑えきれない。
力が入らない。
今思い出すだけで脱力する。

赤い彗星の破壊力は並大抵ではない。
さすが、ニュータイプ・・・・・

最新の画像もっと見る