思いやりと下心。

テーマの人生。

歯ブラシ。

2009-11-06 09:49:19 | shuheying
昨日は帰りが遅く、ユウも起きちゃってて、軽くとった飯を一緒に食べてしまったので、歯磨きをしてねと歯ブラシを渡した。

いつもどおり口にくわえながら歩き回っているので、危ないよと注意していても、こちらの意識も薄くなってしまっていて、ユウがソファの上に乗っているのを見逃してしまった。

そこからユウは口に歯ブラシを入れたまま落っこちてしまい、すぐに駆けつけると口から血が出ていて、中を見ると歯ブラシの先っぽ大の傷が出来てしまっていた。

親が危ないと分かっていても、意識を持ってちゃんと注意できていないことに反省。そして、少しでも目を離したことに後悔。

今日の朝、傷のある左ほっぺが大きく腫れてしまっていたので、口腔外科のある近くの病院に行ってもらうようイズミにお願いしたけど、心配。

遅く帰ってるのとかもいけないんだなと思いながら、今は早く診察結果が知りたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿