思いやりと下心。

テーマの人生。

日韓戦。

2010-02-15 21:23:32 | football
サッカー=東アジア選手権で日本が韓国に完敗、優勝は中国
岡田武史監督「外に起点が作れない悪い癖が出た」/日本代表
サポーター岡田監督にクビ要求/東ア選手権
日本、韓国に1-3の敗戦 東アジア選手権3位に

うーん、見ていて、あらためて「これもサッカー」と思えた試合だった。

前半に相手にイエローカード3枚も与えていたのだから、こちらが追い出しにかかってもよかったかもしれない。国際試合だとそういうこともしない暗黙なのかもしれないけど、韓国は平然とやってみせたし。

稲本はよかったと思う。中村憲剛はパスの選択肢が足りなかった。岩政はもっと集中しなきゃいかん。2004年のアジアカップに出ていたメンバーは、そのときの底力とか思い出すだけでも違うような気がする。

ワールドカップの1次リーグ対戦国とはまた別の試合になるとは思うけど、格闘技だねサッカーは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿