思いやりと下心。

テーマの人生。

午前中。

2011-05-08 16:46:56 | shuheying
今日は朝から長津田でサッカー。

玄海田公園というアピタのそばのとてもキレイなグラウンド。

点も取って試合も勝てて、この天気の良さで、とても気持ちいい。
しかも近場で午前中で終わるというのが最高にちょうどいい。

イズミたちが川崎に行っていたら迎えに行くついでに、久々にトクやイチくんとフットサルしたかったけど、町田にいるので、帰りがけに洋介くんと昼飯へ。

気持ちよく246の信号なしゾーンを窓全開で走り、もえぎ野ラーメンに行こうとしたけど、閉まっていたので、流れで近くの大文字へ。

昔、コーチの後にリョウタくんが成瀬の大文字に連れてってくれて、有無を言わさずチーズカレーラーメンを食べさせられた思い出があるので、辛味噌ラーメンにした。



ラーメン1杯にしては高いけど、量がかなり多くて、満腹。

洋介くんも言ってたけど、あらためて、今日はいろいろとちょうどいい感じ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿