思いやりと下心。

テーマの人生。

決勝。

2011-05-29 06:07:15 | football
一眠りしてから見ようと思ってたけど、新日とか見てたら何だかんだで3:30。眠い。でも見る。

前半の頭まではマンチェスターの戦術がかなり効いていて、このペースで行ったら面白いかもと思っていたら、徐々にバルサのボールが動き出して、感じとしてはあっさりとペドロ弾。簡単な動きではなかったけど、簡単に見えた。

このままバルサペースかーと思って眠くなってきたら、ルルルゥーニィィィー!とジョンカビさんが叫んだだろうゴール。目が覚めた。

ハーフタイムで一服して眠気をリセットし、後半開始。
バルサのボールのスムーズさは変わらず、アラ!?という感じのメッシゴール。ここからマンチェスターがどう動くか、と思ったけど、かなり消耗している感じで勢いが出ずに、ビジャの美しいゴール。

バルサのサッカーはスゴイ。スゴイので朝方にTVで見てると逆に眠くなる。
受けに回っちゃうと難しいんだよなー、このパスサッカーは。

バルセロナ、マンU圧倒で欧州の頂点に
バルセロナ 対 マンチェスター・ユナイテッド 選手採点


最新の画像もっと見る

コメントを投稿