思いやりと下心。

テーマの人生。

チャリンコ娘。

2010-12-18 19:23:52 | shuheying
爺婆に自転車を買ってもらう約束をしていたユウ。

サイズなど実際に見てみるために、総出で瀬谷のスポークという自転車屋さんに。

置いてある14、16インチに乗ってこいでみると、意外とイケるっぽい。

親心(というか親趣味)としては、シンプルな海外のデザインのやつが見てみたくて、店員さんに聞いてみると、かなり丁寧に教えてくれて、組み上がったばかりのルイガノの16インチでマゼンタのやつを出してくれた。

時期的に子供用自転車は午前中で半分くらい出てしまうらしく、組み上げが追い付かず明日の出そうと思っていたものということで、早速乗ってみると、ちょっと大きめだけどスイスイと乗ってるユウ。

爺婆プレゼントにも乗っかって、軽くて可愛いBELLというブランドのヘルメットもつけてもらい、めでたく購入。

たくさん練習しなきゃだけど、まずはブレーキからだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿