思いやりと下心。

テーマの人生。

狙い。

2007-09-23 23:24:51 | shuheying
午前中からサッカーがあるので、プレーはできないかなと思いながら、フジを起こして上の原へ。

1ヶ月ぶりくらいにスパイク履いて球を蹴った。(試合前の練習)

気持ちいい。

そして、試合には後半の最後ちょこっとだけ出してもらった。

やっぱ接触は怖いので、あまりボールに関わらずにやってたけど、相手に点を取られて悔しかったのと、GKが前に出てたのもあって、キックオフゴールをやったった。

サッカーやってる最中に関しては、狙ってやらないことはないよね。

終了後、やぶでたぬき丼食って、フジの家でゲームやって、町田に飲みに行くのに歩いていこうということで、電信柱で荷物持ちをやって、神田商店でホルモン食って、それで泥酔。

途中で、嫁たちにメール等で注意される。

そろそろ、ちゃんとしなきゃな・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuji)
2007-09-26 05:52:20
ナイスシュウ!
返信する
Unknown (shu)
2007-09-26 23:57:56
ナイス俺のマブダチ!
返信する

コメントを投稿