思いやりと下心。

テーマの人生。

ブリカマ。

2010-04-24 23:58:42 | drink
今日の午前中は、イズミとユウはプール。ワコと留守番。

ワコは体調悪く辛そう。咳が出て寝たくても寝れなそう。抱っこしながらたくさん話しかけ、何とか寝れた。

イズミとユウが帰ってきてから、ちょっとゆっくりして、青葉台のヤマダ電機に。

おじいちゃんくらいの店員さんが気を遣ってくれて風船をくれるも、ユウは恥ずかしがってお礼が言えない。ありがとうが言えるようにチャレンジしていこうねと約束して、つきみ野サティへ。

アカチャンホンポで買い物をして、恒例のつるかめへ。

鮮魚コーナーはほとんど売り切れだったけど、ブリカマが光って見えたので、塩焼きにしてみようと思い、その他食材とともに買い出し。

酒の量を心配してくれてるイズミからは今日は止めればと言われるも、言われちゃうと飲みたくなっちゃうという習性が発揮され、ひじき飯や納豆ひじきなどとともに、ブリカマで一杯、そして四杯くらい。

心配されていることは十分認識しています。それに応えていかねば。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿