すずめ日記

契山館で水波霊魂学を学んでいます
*プログの内容は個人の理解の範囲内で書いており、契山館の公式見解ではありません

6月16日

2018-06-16 | 日々の修行と日記
朝・・・幽育、鎮魂初伝
夜・・・禊初伝

今日は、気が付けば、立っている時息子と目の高さが一緒なのに驚きました。
最近急に身長が高くなって、普段の服も体操服も水着も全部買い直しています。
残念なのは、体操服の半ズボン。
次女のMサイズの半ズボンを、まだ一年しか使っていないしもう使うことがない!と思って、3年前お隣さんにあげました。
その時にお隣さんが、「返さなくていいの?」と聞いてくれたのですが、
私は自信を持って、「返さなくていいよ~。うちの息子はそこまで大きくなるわけがないから大丈夫よ、気を使わないで~。」と答えたのでした。
なのに、、息子がこんなに大きくなるとは思わなかった。。
今さらお隣さんに返してほしいとは言えず、先日買い直しました。(泣)