すずめ日記

契山館で水波霊魂学を学んでいます
*プログの内容は個人の理解の範囲内で書いており、契山館の公式見解ではありません

10月12日

2016-10-12 | 日々の修行と日記
朝・・・幽育、鎮魂初伝
午前・・・禊中伝、鎮魂中伝
夜・・・禊初伝、鎮魂奥伝

今日は、左上の親知らずの歯が痛み出したので、とりあえず歯医者に行って来ました。
来週抜くことになりましたが、こんなことなら他の3本を抜いた時に一緒に抜いていればよかった。
今日も野菜が高いと思いながらゆっくり買い物をして帰宅すると、次女が家に入れず私の帰りを一時間待っていたとのことで、中間テストなんだけどお母さん知ってるよねと言われましたが、すっかり忘れていました。

その後、母から電話がかかってきて、長電話。
長女のことを父に言ったらしく、二人で心配しているとのことでした。

今日の夕方、『人類は消滅すべきか』が届いて今読み始めましたが、とても面白いです。