すずめ日記

契山館で水波霊魂学を学んでいます
*プログの内容は個人の理解の範囲内で書いており、契山館の公式見解ではありません

10月7日

2018-10-07 | 日々の修行と日記
朝・・・幽育、鎮魂初伝
夜・・・禊初伝、幽育、鎮魂次伝

今日は、うちに息子の友達が遊びにきました。
小6ともなればみんな大きいです。
今は息子の学年でママ友付き合いをしていないので、他の方は男の子の成長にどう対処してるのだろうかと思います。
玄関の靴を見るとみんな紐靴で息子だけがマジックテープの靴を履いていることがわかったり、息子の部屋から聞こえてくる声がみんな低いので、みんな声変わりしているんだ~と思ったり。
やっぱり男の子のことはわからないです。