やまなみブログ2010はじめました!

自然遺産知床の付け根に位置する斜里町朱円小学校の5・6年生6名が学校や地域の情報を発信します。

話し合い活動!!

2010年05月21日 | 学校のこと
今日は遊び方の話し合いが、朝活動の時間にありました。
昨日、話し合いの進め方などを5・6年全員で話し合っておきました。
話し合いは、一応終わりましたが、まだ足りない部分があります。
今日話し合ったことが、うまくいくといいなぁーと思いました。


(メリ~)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
話し合い (チョイ)
2010-05-23 20:38:23
みんなの意見がまとまるといいですね!

小さいとき、ぼくの小学校は人数が多かったから、話し合いのときみんなの前で話すのがはずかしくて意見を言えませんでした


意見が言えなかった人も言いたいことがあるかもしれないから、あとで聞いてみるといいかも
返信する
コメントありがとうございました。 (メリ~)
2010-05-25 07:52:45
コメントありがとうございました。
意見がまとまった時は、とてもスッキリします。
だけど、まとまらない時は、すっきりはあましありません。
チョいさんは、意見がまとまった時、どういう気持ちですか??
返信する