やまなみブログ2010はじめました!

自然遺産知床の付け根に位置する斜里町朱円小学校の5・6年生6名が学校や地域の情報を発信します。

メリ~のゴールデンウイーク

2010年05月07日 | 学校のこと
私は、ゴールデンウイークに北見に行きました。
おばちゃんと妹とおばさんと私と4人で行きました。

100マンボルトとヤマダ電気にテレビを見に行きました。
だけど、私と妹は興味がなくて、とてもつまらなかったので、探検していました。
携帯電話や、ノートパソコンなど、見て回りました!
次に、ばあちゃんにお土産を買いに、服屋さんに行きました。
いいTシャツがあったので買いました。

買い終わったら、お腹がすいたので、お寿司を食べに行きました。
つぶやマグロをいっぱい、食べました。

ポスフールにも、行きました。
お母さんに、母の日もあるので、エプロンを買ってあげました。
お父さんには、ケンタッキーが食べたいと言っていたので買いました。
家に帰ると、ばあちゃんとお母さんとお父さんにお土産を渡すと、喜んでくれました。
とっても嬉しかったです。

また、行ったらお土産を買ってこようとおもいました。
あとまた、北見に行きたいです。

(メリ~)

最新の画像もっと見る