”たのしくやろうよ”貴心塾空手日記

貴心塾空手道場の稽古日記です。だれでも楽しく自由に参加できる雑談広場です。ご意見・質問たくさんコメント下さい。

熱いぜ!!

2010-12-04 22:25:12 | Weblog
今日は初めから対人稽古。

少年部は春まで大会が無いので少々だれ気味、、、

でも、以前とは違って指導にきちんと倣うようになりました。

塾長の叱る声も少なくなってきた理由はチビッ子たちの成長でゴザル。

いい感じでゴザル。。。

本日、成人部は密度の濃い稽古内容でゴザッタ。

30代までの若手の面々は余力を残して、稽古が終わっても居残りスパーでゴザル。

あれだけたくさんの相手とスパーしても「まだ物足りないのでゴザルか!?」

『熱いぜ!!若者諸君。

唖然とする!40代以降のおやじ空手マンの面々は、体力の差を感じざるを得ないのでゴザッタ。

しかし、このところ入門の白帯のみなさん。

経験者はとても強く。未経験で入門の面々は尋常ではない成長ぶり。

貴心塾の色帯は全く気を抜く暇が有りませんね~~~。

いやはや最近の貴心塾スパー。この緊張感!!『堪りません』


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末年始の稽古 (HB)
2010-12-04 22:57:50
12月18日(土)稽古納め
1月15日(土)初稽古
となりました。
年末年始はゆっくり休んで”リフレッシュしてくだされ”。
木人殿。「っちゃや~よ」ッてか。
返信する
マジ熱っ! (UD-G)
2010-12-04 23:32:45
そんな日の稽古後のBEERは別格ダブツ

モンちゃん、やっぱ強え~

丸ちゃん、熱い~

でも今日は
なにより、サニ寅さん、
の距離に入って、いざ勝負!!
強え~~

完敗す。。。ダブツ

本日の体験の者、も、
キ・ケ・ン
ダブツ。。。

またお手合わせ願いますダブツ

うまい晩酌ダブツ

ヤバ・・・
そろそろ減量ダブツ

ブツブツ
返信する
再来 (UD-G)
2010-12-04 23:57:10
そうそう、肝心の、お久しぶりの、
TKMも強かったな~ダブツ

来週以降は、稽古丸々
スパーにしちゃいたい!ダブツ

ブツブツ・・・
返信する
今週も・・・ (木人)
2010-12-05 10:44:58
今週も毎度の如くモンゴルマンにめためたにされ・・・
サニー虎次郎にぐぅの音ををだされ
日々精進です。

今年最後は18日ですか・・・・
寂しい限りです

それにしても最近我が小枝ちゃんの夜泣きがひどすぎです・・・
皆さんそれを経験されてるとは、、、
恐れ入ります。
ps:サニーさんへ 梛です。
あくまで椰ではないですよ。

返信する
最近の (ちょ~ロ~)
2010-12-06 20:07:28
塾生たちのスパーを見守っていると確実にレベルUPしてオルのがみてとれる。
やはり実力ある新人たちに刺激を受けてオルようじゃ。
上達する塾生たちを観ていると頼もしく美しい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。