しゅうの仕事

秀庭園事務所の庭園工事・エクステリア工事をご紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

しゅうの耳寄り改めしゅうの仕事

2017年03月03日 | 日記

みなさま、こんにちは。
先回はお寺様の池庭のご紹介でしたが、実はこの前年にも別のお寺様で庭工事をさせ
ていただきましたのでご紹介しますね。

工事前の状況です。




こちらのお寺様は横浜にもお寺がおありで、そんな関係から川崎よりシダレモミジと
サルスベリ他石材を、相模原より庭石をということで引き取りに行きまして、工事を
させていただきました。 





残念ながら工事期間中の写真が用意できませんでしたので、完成写真をご覧ください。




いかがでしょうか。
何回も神奈川県へ参りましたが、今となっては良い思い出です。

実はもう一件、お寺様の工事をさせていただきましたのでご紹介させてください。
こちらも完成写真をご覧ください。






いかがでしょうか。

最近日本庭園の作庭が少なくなっておりますが、お寺様の工事(比較的大規模な工事)
をつづけて三件させていただき、大変有難く思っております(感謝)。
 
次回からは一般のご家庭のお庭をご紹介させていただきますね。
また、タイトルを「しゅうの耳寄り」改め「しゅうの仕事」といたしまして、作庭を
みなさまにご紹介させていただけたらと思います。
今後ともご愛読よろしくお願いいたします。


                      SHU
 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« しゅうの耳寄り2017その二 | トップ | ホームページリニューアルし... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事