つぶやき日記

日々楽しく、好奇心お旺盛に、力強く

またたび

2009年12月25日 | キャンディー、R、チー



ワ~イ!またたびだ~~

嬉しいなでもやけに細くない!

これじゃ~爪楊枝だよ



来年の干支は私、猫・・いやトラでございます。

トラに格好だけでも負けたくないので

歯を少しシ~シ~して牙を磨いて

猛獣らしく見えるようにしたいと存じます



我家の序列は、キャンディーはチーちゃんを追い立てて特等席を奪いますが

優しいアールちゃんには譲ります

動物界でも年功序列ってあるのかな



両手で押さえて夢中になってまたたびを噛んでいます



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュトレン | トップ | 圧力なべ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (田吾作)
2009-12-26 00:40:24
猫にマタタビ ってほんとなんですね。

いま齧っているのはチーちゃんですか?

可愛い。
返信する
田吾作様 (キャン)
2009-12-26 22:14:58
こんばんは
理由は分からないけれどまたたびを貰うと
枝に体を擦りつけてゴロニャンコします

そう齧っているのはチーちゃんです
この子は後ろ足ががっちり丈夫で立ち上がるんですね。
ダッシュで逃げる時に廊下に敷いて居るジュータンをすっ飛ばして行きます
個性もまた可愛いです
返信する

コメントを投稿

キャンディー、R、チー」カテゴリの最新記事