つぶやき日記

日々楽しく、好奇心お旺盛に、力強く

チーちゃん

2009年01月28日 | キャンディー、R、チー




チーちゃん、穏やかに飼うために手術を受けました。

可愛そうにとか自然の摂理から外れているとか賛否両論がありますが

もし赤ちゃんが出来ると我家では如何しようも無いからです・・・

本当に可愛そうですが心を鬼にして・・






痛々しい姿も1週間もすると元気を取り戻し

袋に入って遊ぶようになっています。





昨年の夏ごろに此方の保健所が

2007年度分として発表した驚く数字に

猫は、99%貰い手が無いので殆どをガスや薬で処分すると・・

その数も二千余り・・

野良猫を捕まえて連れて行くはずも無く・・

おそらく生まれた子では無いかと・・

意識の問題かとは思いますが悲し過ぎますね。





↑は、小鳥の餌台です


何時もお出で頂ありがとうございます。

今回は色々なご意見があると思いますが

コメントを失礼させて頂きます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナミズキ | トップ | 寒麹 »
最新の画像もっと見る

キャンディー、R、チー」カテゴリの最新記事