つぶやき日記

日々楽しく、好奇心お旺盛に、力強く

キャンディー

2008年11月13日 | キャンディー、R、チー


チーちゃんは、まだお子ちゃまなのでちゃっかりと

温かい所へ潜り込んで来ます。

キャンディーは湯たんぽかクッションの扱いで・・

普段アールちゃんの後ろを付いて回り

同じ事を真似ていますが

キャンディーは勢力争いの対象にあらずの様子・・



さっきもストーブ前の一等席に居たキャンディーを

退かせて、ねっ転がって毛づくろいをしています・・

ボスの座を狙っているチーちゃんでした
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチョウ | トップ | 終わりました »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勢力争い! (沙羅)
2008-11-13 22:54:54
うわーっ、チーちゃん随分大きくなって、おまけにちゃっかりしてきましたね。
キャンディーちゃんも親切にしてあげて、微笑ましく拝見しましたよ

そうです、この季節、一等席はストーブの前です。
わが家も で、場所取りっこしています。
ボスはもちろんで~す

返信する
Unknown (Yu)
2008-11-14 20:06:11
キャンさん

こんばんは
なんと言って良いか解らないくらい可愛いです。

ちょっと来てって家族(と言っても主人だけですが)を呼んで楽しみました。飽きずに眺めています。

ちゃっかりやさんのチーちゃんと優しい性格のキャンディーちゃんの様子がとても良く分かります。
返信する
沙羅様 (キャン)
2008-11-14 20:54:03
チーちゃん大きくなったでしょ!
形はアールちゃんに似て
毛色はキャンディーに似た見たい
何時も一緒に寝ているからだね
そんな事あるかってね。

チーちゃんの1等席の略奪方法は
勢い良く襲いかかったりはしないんだよ!
直ぐ傍に寝て、チョコチョコと手を出します。
相手は煩くなって移動・・
策略かでしょ!

温かい所は女性で良いんですよ
冷えたら困る物
返信する
Yu様 (キャン)
2008-11-14 20:55:08
こんばんは~
この子達の専用ソファーなんですが
奪い合いの(と言っても傍に寄るだけで譲りますが
力関係は、アールちゃんが1番です。

他の場所でアールちゃんが寝ている時でも
君でさえ遠慮します物・・

ご一緒に見て頂きとても嬉しいです。
ご飯の時間になると「ニャオ~ン ニヤオ~ン」って鳴いて私の後をついて来ます。
なついて来ると可愛さも倍増しますね。
返信する
Unknown (notti)
2008-11-14 21:39:57
寒くなると暖かな所がいいのでしょうね。
アールちゃんにぴったりくっついて可愛いですね。
チーちゃんはお子ちゃまですけどちゃっかり心得てますね。
キャンデーちゃんはわれ関せずですけどチーちゃんの事大好きなんですよ。
どの子も可愛くていつまで見ていても飽きませんね。
返信する
notti様 (キャン)
2008-11-15 20:44:02
今週は暖かでしたが来週は・・・
愈々ですね。
雪囲いがまだ出来ていなくて

外に興味を持ち始めたチーちゃん
二階の窓辺で戸を開けて外を眺めています。
寒いのに・・
此れもアールちゃんから学習しました。

キャンディーは、おおらかなのかも知れませんね
チーちゃんを問題無く受け入れています。
私達がバランス良く可愛がって上げると良いのかもね。
返信する
うまいなぁ (田吾作)
2008-11-15 22:27:03
写真も文章も、〔ウマイ〕の一言・・・。

愛情のダシが利いているのかなぁ?
多分、そうだろ。

みんな、メチャンコ可愛い。


よしっ、田吾作も勉強して、こういう写真を撮ろう。
(非才にしてダメか・・・)


返信する
田吾作様 (キャン)
2008-11-16 22:03:32
ウマイ・・だ何て言われたら
嬉しいやら恥ずかしいやら・・

だって何の努力もしないで
其処にあった子達を撮っただけだもの

若しかしたら、この子達がくれる優しさが
を通じて伝わったのかもね。

田吾作さんは、自然と語り合う才能が・・
素晴らしいです。

返信する

コメントを投稿

キャンディー、R、チー」カテゴリの最新記事