がん完治へ by Lord Jesus

旅好き歴史好きのステージ4のクリスチャン。主が私を完治させて下さいます✨医療、旅、食、デジタル他情報も発信中

主(しゅ)が私の主治医

2023-06-22 15:48:00 | 日記
去年の終わりに、航空会社の特典カードのことを知ってチャレンジしたいと思った。

大きな寒暖差がランダムにやってきて、体調を崩しやすい時代で、熱中症やヒートショックに何度もなっていたから、避暑避寒のために、安い時期に楽に飛べたらよいなぁと思った。
それで、旅行支援がでている今しか機会はないと思って始めかけたのに、癌と診断された。😱

どうしてこのタイミング!?
使っていない部屋の片付けも、エアラインのチャレンジも、何もかもが嫌になった。
この世にいなくなるのに、必要ない。
時間とエネルギーの無駄。
生きる希望も目標もなくしていた。

癌の治療費はどうする??
分かっていたら、チケットを買わなかったのに…
なぜ??大きな疑問、戸惑いを持っていた。

でも今は…
主(しゅ)が必ず完治させて下さると固く信じている。
そして、これも(主の)治療の一環ではないのかと、思い始めた。
医師との会話の中で、前向きに生きることが癌との戦いに大きな効果があるとわかったから。

最初の診察の時、主治医は行った。
4月、5月は無理だけど、6月から飛行機に乗れるでしょうと。
その後、海外へも行けると言われた。
☜今はそんな経済的な余裕はないけど、前向きに受け止めて、希望を持とう。
オーストラリアにもイギリスにもまた行きたい。

主が私の主治医として、分子治療薬を与え、栄養のあるものを食べさせ、今までみたいに運動ができるようにし、リフレッシュに連れ出してくださっていることが、励まし、慰めだけでなく、イエス様の治療の一環だと考えるようになったのだった。

続く

イエスはガリラヤの全地を巡り歩いて、諸会堂で教え、御国の福音を宣べ伝え、
民の中のあらゆる病気、あらゆるわずらいをおいやしになった。

そこで、その評判はシリヤ全地にひろまり、人々があらゆる病にかかっている者、すなわち、いろいろの病気と苦しみとに悩んでいる者、悪霊につかれている者、てんかん、中風の者などをイエスのところに連れてきたので、これらの人々をおいやしになった。

新約聖書 マタイによる福音書4章

アーメン!
イエスさまは、癒し主です!
私の癌を癒してくださって感謝します。

#癌 #闘病 #主治医 #エアライン #航空会社 #ANA #JAL #希望 #落胆 #治療費
#旅 #聖書 #新約聖書 #福音書 #癒し #癒し主 #イエス #イエスさま #キリスト
#イエスキリスト #オーストラリア #イギリス #ANA修行 #JAL修行 #みんなのブログ













最新の画像もっと見る

コメントを投稿