光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ヒルナンデス 八乙女くん 猫柄に怯える (@_@;) 教科書で学べない災害 

2016-03-01 15:41:08 | ヒルナンデス
今日のヒルナンデスの光さん

髪が伸びて

ちょっとだけ 女の子のような可愛さ!?

衣装も 白の ロング!?なんだろう!?

とスリムなパンツ

裾のフリフリ フリンジ!? が可愛いデス


うん 白よく似合ってるし

藤森さんと並べば

ちょっと お揃いって感じでしたね



鈴木亮平の今行きたい所に行くンデス!

浅草というと・・・

栞 ウツボ!?

光 スルメ!?

渡部
ほんとに 栞ちゃんがいると 調子悪いよね!!


なんかくると思って 怖いんだよね



カスタード・ラボ・トウキョウ

東京都台東区浅草

カスタードが流れるのを見て


美味しそうな滝だな これ!!

鈴木
製鉄所みたい!!!



いただきま~~す!!! と言って

栞ちゃんと仲良くカスタードを試食


東京シューザック

八乙女くんもパクリ!!!


うん~~~ おいひ~~い

確かに香りいい うん すごい・・・


uzi~宇治~ 

ホワイトカスタードパフ

中が白い 卵白のクリームを試食する渡部さんに・・・


渡部さんの心の色と真逆!!!

渡部
やめろ!!! このとおり この色の通り!!!


この通り!?

渡部 
真っ白!!!

 


ユザワヤ 池袋店


チルドボタン 

デカボタン 

マリメッコ ミニウニッコ

マンハッタナーズ 1m 

ねこたま オックス生地(黄緑・茶色)




クッション作りに挑戦!!!

クッションの生地選びで・・・

渡部
光 大すきなネコちゃん ほら!!!


うんうんうん 可愛い かわいい カワイイ

迷彩柄 可愛い

渡部
ネコ柄見よう ネコ柄を!!!

今のイチオシは  ネコ柄 と言われ・・・


まっ なんか 流行ってるらしいですからね


八乙女くんの要望に応え 猫映像です!!!

ワイプの光くんの表情が


鈴木
光くんは なんで 猫が嫌いなんですか???


なんか ふつうに みんなが 

ヘビが嫌いな感覚ですよね

猫好きな方には 申し訳ないんですけどね

渡部
言ってて・・・ 後ろから来たら!!!

背中に 渡部さんの手が!!!

猫に感じられて・・・


だから いいから そういうことはいいから

ビビる 八乙女光


八乙女くんは ネコ柄に近寄ろうともせず 恐竜柄をチョイス 星形クッションに挑戦!!!

八乙女くんは 鈴木さんのネコ柄生地に怯えながら ミシンに集中します!!!



光くんがミシン掛け!?

もう少し見たかったですけど

どんなシーンも画になる 八乙女光ですね



クッション完成!!!

栞ちゃんのハート型クッションを見て


けっこう触ると ジャガイモっぽい



デニム生地は ハートのくぼんだ所がちょっと難しかったかな!?



懐かし感じがいいね 

八乙女くんは 恐竜柄と星型がマッチした ポップなクッション 

有岡くん この出来ばえどうですか???

有岡
ごうかく


上目線だよ!!!


光くんの 恐竜柄で星形クッション 可愛い!!!



星のように キラキラ光る 名前にもマッチしてますね




鈴木亮平さん使用布

ねこたま オックス生地

オックスフォード無地 

佐藤栞里さん使用布

10オンデニム ブルー 

八乙女光さん使用布

恐竜プリント





サンシャイン水族館
豊島区東池袋


年間130万人もの来場者数を誇る水族館。

貴重な水の生き物を実に450種も展示!

変な生き物好きの鈴木さんと共に巡りました!



鈴木
変な生き物を 食べてみよう!!!

光 
サメ!?

渡部
サメ料理!?

鈴木
フカヒレとか!?  バツ!!


サメノエサ!?


なんで 俺のに重ねてくるの!?



入谷鬼子母神門前 のだや
台東区下谷

渡部
すごい 僕 知ってる店ですよ!!!

鈴木
らしいですね これにも載ってるとか!?

芸能界のグルメ王が世界にお勧めする東京最強の100皿

本を取り出す 鈴木さん

それを取って

燃やしてください!!!

と光さん



うなぎの酢〆 うら梅造り 

うなぎとクリームチーズの酒盗和え 

岩塩焼き ひつまうな太郎

きょうすいうな太郎 


肝焼き 蒲焼き う巻き


うん これ ヤバイ!!

なに この ふっくらさ! 空気入ってるね!!

うん タレのさ その なんか 甘みとか

しょっぱさが 絶妙だね 濃すぎず うすぎ・・・




そして 最後は

八乙女さんから 大事なお知らせですよ!!!

教科書で学べない災害のCMが流れ・・・

水ト
さあ こちらは 八乙女さんがご出演されてるんですよね

八乙女
出てるんですよ 僕!!!

いや ほんとに 池上さんて こんなに もの知りなんだって 言うぐらい・・・ あらためて・・・ で 震災 地震 台風 で 火山 僕らって 命を守る準備って これほど できてないんだって あらためてわかる番組なので 楽しく学べるので ぜひ ご覧ください!!! お願いします!!!









 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月29日(月)のつぶやき | トップ | 3月1日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒルナンデス」カテゴリの最新記事