光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

duet 

2017-10-11 19:21:20 | 1年前
今月号のドル誌

見てきただけで まだ お迎えしてないのですが

duetは10年前と同じシチュエーションで撮影

お顔のアップ

光くんが とても 綺麗で可愛いんだよ~~

と娘に話したら


10年前の雑誌あるよ

と探してきてくれました

表紙もJUMPでした 


Hey!Say!JUMPとして

たぶん 初めて登場したときかな??




だから 他のページに 

Ya-Ya-yahの記事もあるんですけどね





ツイで見かけたのを

私も 買いました

meiji THE chocolate

ヒルナンデスのときに

フェルナンデスくんと あさこさんが 

CMしてるんです

10月発売

黄色のパッケージの ブリリアントミルク 可憐に香る






ジョアは デールが登場!!!

光くん八重歯なくなっちゃったけど


チップが 薮くん

デールが 光くん

って感じで 好きなんですよね~~






WS 光くん(^_-)-☆

今日は 朝からWS横アリ映像を録画カラコンは確認できるほどのアップはなかったけどほんと 可愛い光くん見れましたやっぱり光くんのダンスは センスがあるというか......


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月10日(火)のつぶやき | トップ | 10月11日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光君大好きママ)
2017-10-11 22:13:46
こんばんはチップとデール可愛いく写ってますね😃今高校生の息子が小学生の時テレビでチップとデール好きで見ていたそうでチップがおしゃべりでデールがおとなしい子だったって話してくれました❗藪君と光君そのままですね😃デウエット10月号じゃないよね
11月号出てました?✌
光君大好きママさんへ (shu)
2017-10-12 19:42:29
こんばんは
ありがとうございます

チップとデールの性格
知りませんでした
そうだったんですね
ほんと 薮光みたいですね

duet11月号 10月の始めに発売になってます(^_^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事