光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ホームセンターでお買いもの 光くん

2015-06-05 09:35:31 | ヒルナンデス
ホームセンターで便利グッズ探すンデ!!

カインズ船橋習志野店


傘を手に 歌舞伎風に登場

りんごシャツが 白シャツがよく似合ってます

髪型も


カメラを見つけて ビックリお目目も可愛い

 

冷凍食品ナイフ 880円


何を切るための包丁でしょう?? 

ひかる  「鹿切ってる時の音だね~~」

     「ジャクジャクって切りましたね」

あっちゃん「あなたどなたですか???」

ひかる  「藤岡弘 です」


光くんのコメントが 女子です

ブロックで肉買った方が安いじゃないですか

やっぱ冷凍するんですよ で 解凍するときに やっぱり

まんま 解凍しちゃうと それ全部使って料理しなきゃって

思っちゃうんですよ 欲しい分だけ 切れると思うと

超いいな~と思って


ひかる  「あの 包丁 私 買います!!!」 藤岡弘風で・・・

あっちゃん「買いで!!! それはすばらしい!!!

      仮面ライダーにふさわしいのは どちらですかね??」

ひかる  「どっちも ショッカーだね!」

藤岡弘さんのモノマネ 光さん


子供好きの光くん 仮面ライダーやろうよ 

なんてね 




軽量カロリー茶碗 348円


ひかる「この線まで米入れれば
  
     何カロリーていうのがピッタリ分かる」

正解です!!!


ワイプの水トちゃんをチラチラ見上げる光くん

が可愛い


このお茶碗 欲しいです

いつもいつも 150g 量るの大変なんデス

近くのホームセンターに行けばあるのかな!?




レンジでドーナツ  448円

レンジでポンデ   448円

レンジでクルーラー 448円



あっちゃん「これは何でしょうか???」

ひかる  「いつもより多く回せる」

指先でクルクル回して

染之助 染太郎!?


亮さん「電子レンジの チンって音がすごくよく聞こえる」

大笑いの光さん


そして実験

ひかる「あ~~」

亮さん「あ~~やっぱいい音」

ひかる「やっぱ チンする音」


ピンポンパンポン

ひかる「なんか 正解っぽい音楽が!」

店内放送を 正解の音にしてしまう 光くん


ドーナツを作る容器でした


ホワッチャ~~!

ブルースリー八乙女が 実演


材料説明

ひかる「ホットケーキミックス」  

ブルースリーの声で ちょっと可愛く!?

ミッキーにも聞こえたような!?


かき混ぜてるときに

あっちゃん「この手首の感じはどうだ???」

ひかる  「ヌンチャクノトキトイッショ」 


ブルース・リーの声なんだけど 可愛くて 面白くて

光くん ミッキーのモノマネもできるんじゃない!?

ピーマンの妖精の時は

こんな声なの どんな声なの!?

子供相手だから 可愛い声だったよね!?

こんなことを 考えてました


手 指先が綺麗だから テレビでアップになっても

画が綺麗なんだよね~~~



そして


レンジに入れて 1分半

あっちゃん「チンのときの皆さんの表情にも注目したいと思います」

光くんは

寄り目変顔 なんだけど 可愛い 


あっちゃん「アーティストみたいな ジャケ写みたいな・・・」

アイドルが 藤森より面白い変顔になっていました とナレーションが


ワイプのあさこさん

「あ~~ いいよいいよ!!!」


クルクル変わる光くんの表情

面白いし 

変顔 気まずい顔 得意だけど

せつない表情も とても素敵なんだよね~~~


せつない ドラマ 泣かせる

そんな ドラマを 是非 八乙女光に!!!

と言ってみた・・・



そして

大きく パクリ

モグモグ光さんの試食した感想


ひかる  「ふわっ ふわっ 美味しいよ~~

       イイ感じに空気が入ってるから

       噛む度に風味がパンパンする

       蒸しパンぽい感じかな

あっちゃん「美味しかったんだ!便利だったんだ じゃ 何が気になります???」

ひかる  「すじこ いや イクラですか??」





八乙女くん お買い上げ!!!

「これだと ポンと作れちゃうし 洗うのも簡単だし

  夜食にヘルシーな物 良いじゃないですか!胃に」


これは 油を使わないから いいよね~~~

ぜひ 作ってみたいな・・・





 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月4日(木)のつぶやき | トップ | 明日のらじらー  ワクワク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒルナンデス」カテゴリの最新記事