光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ドッキリしかける派??? 光さん (^^♪

2013-08-15 13:51:52 | アイドル誌
ドッキリをしかける派?? 引っかかる派???

完全にしかける派だね!!  

小学生のころから、自分で考えた怖い話とか、周りの子にしてたよ。

けっこう評判よくて「また怖い話して!」って、よく周りに集まってきたもん






メンバーへのドッキリは???

やってみたいなぁ。

ターゲットは薮かな。

個室に閉じ込めて、害のない虫がわんさか出てくる・・・とか

かなりいいリアクションしてくれるはず
    
                         八乙女光



昔、スタードッキリマル秘報告 って番組がありましたが・・・


自分で引っかかりにくい!!!と宣言するほどの光くんの

ドッキリにひっかかった表情を見てみたい


やぶひかが小さい頃
赤西くんと亀梨くんとミドリーヌ先生による 寝起きドッキリ!?って可愛いシーンもありましたね。





旦那は怖い話のドラマや小説大好き!!!私は大嫌い・・・



夏になると
ほんとうにあった怖い話 ドラマ等がありますが、基本見ません。


でも、光くんが出演するのを心待ちにしています




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝祭 後半は??? | トップ | 花束が!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドル誌」カテゴリの最新記事