光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

JUMP カレンダー 到着!!!

2013-03-09 15:28:59 | JUMP
JUMPのカレンダー到着しました。
今回は入試の関係もあり、
アマゾンで娘が購入


外出中に届いてたため不在連絡票が・・・


実はアマゾンの配達担当者、娘の同級生!?

大体その子が配達してくれるのですが、
いつもアマゾンの箱でくるから、中身はわからないはず・・・
だったのですが


届いてみてビックリ


外箱にHEY! SAY! JUMP と大きくはっきりと印字
娘の名前だったので、JUMPファンがばれたかな!?


でも、JUMPの名前入りのダンボールもいいよね





本屋さん購入でもこんな箱に入ってたのかな!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUMMARY 思い出 | トップ | QLAP 4月号!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JUMP」カテゴリの最新記事