光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ヒルナンデス アップルにトマトに ピコ太郎 光くん(@_@;)

2016-11-01 15:29:19 | ヒルナンデス
今日の 光くんの髪の色は!?

Mステのときと同じなのかな!?

少し違うような気もするけど!?

全体的に 短くなって

おサルさんのように 可愛い

モンチッチ

今日は 

金髪ひか ブルー!?グレーひか ひかちぇる

茶系ひか

2時間番組の間で

いろんな 光くんが 見れましたね


カインズホームロケ

りゅうちぇるを先頭に

ひかちぇる 藤ちぇる あっちぇる

登場!!!


どれが ひかちぇるでしょう!?状態で

楽しめました



パール金属株式会社 「ベジクラ プチトマト一発スライサー」


音 鳴るね~~~

I have a pen.

I hava an apple.

Ah Apple pen!

りんごになんか 使うやつだ!!!


おばちゃんも リンゴが均等に切れるグッズかと

思ってました


りんご といえば 

しゅう 

しゅう りんごが好きだったよね~~~

正確には お父さんなのかな!?



藤森さんの答えに


ふふふ

藤森
ねぇ ちょっと 待って 

鼻で笑うのやめてくんない!!!

光くん可愛かったです


そして 八乙女光んさんの実演販売!?

綺麗に切れて

パクリ

中田
どう???


Oh!! Tomato pen!!

中田
ピコ太郎は 全部 カットします





光くんの顔しか見てなかったからなのか!?

おばちゃん何してるのか 理解できなかったけど

Mステ登場の時

JUMP全員で ピコ太郎 やってたんですね



株式会社カインズ 「焼き芋鍋」

りゅうちぇる 八乙女くん お買い上げ~~~!!!

藤森
2人でパーティーする???

八乙女
俺 買って りゅうちぇるん家で やろうと思ったの

りゅうちぇる
あっ そしたら 僕は 買わないから 

買って~~~


八乙女くんが りゅうちぇると 

パーティー用の焼き芋鍋をお買い上げ~~~


これ いいな~~

と思ったんだけど

IHには使えないのかな!?

カインズホーム近くにないけど



株式会社曙産業 「おにぎりだぴょん!」

これは何でしょう???

当てることを忘れてはしゃぐ

ふじひか が 面白くて 





花王株式会社 「キュキュット CLEAR 泡スプレー」

これは 提供の関係もあって紹介されたのかな!?

2週間くらい前に  CMで見た新製品!!!

と思い買ってきたけど

まだ 使ってないけど 我が家にも

これだったら あるよ



株式会社アピックスインターナショナル「超音波式アロマ加湿器」

一応 私 アーティストなんで

喉がね~~

と 光くん お買い上げ~~~


うん そうだよ アーティストだよ!!!



株式会社ドウシシャ 「mood足元ヒーター」

ボケた後

芸人さんにおまかせしますわ

と 藤森さんにまかせる 光くん

ひとりロケはないけど

芸人さんといっしょが多いけど

やりとりというか ふり方 というか

何だろうね なんて言えばいいのか!?

だんだん 上手くなってきてるよね





八乙女
OLさんが やっぱ 足先とか 冷たいから

足先を温める


ピンポ~~ン 正解 光くん




株式会社カインズ 「ハンドインクッション」

うさぎさんのクッシンを持って

はぁ~~ ふ~~~

くまさんのクッションを持って

気持ちよさそ~~に


お買い上げ~~のときは

は~~い

両手を挙げて

そのあげ方が 萌え袖に 可愛いちっちゃい万歳

そして 手のひらを キラキラさせて

ほんと 可愛かったです


光くんは うさぎ くま ひつじ

どのクッションを お持ちかえりしたのでしょうか??


お買い上げ~~映像は 

羊さんでしたが・・・




プロのキッチン覗くンデス!

キッチンが狭いため

なかなか映らない光くん

カメラマン八乙女 で 登場!!!


そして


鍋しきを



何これ???

タケコプタ~~~


ドラえもん ひか

可愛くて


栞里ちゃんにも ネタを振ってあげる

優しい光さんでしたね


鍋しき

menu(メニュー)「プロペラ型鍋敷き」4320円

けっこうな お値段でしたね


らじらーサタデー ジャックオーランタン 1人で・・・ ミサンガ

10月31日 ハーロウィンの日口説きますコーナーかわいこちゃんカモ~~ン登場したのはジャックオーランタン番組ブログに写真が掲載されてましたがとっても可愛い~......



でるラジ ホタルイカ 蛍

でるラジをお聴きのみなさん 小林淳子さん こんにちは!!!Hey!Say!JUMPの八乙女光です!!!富山といえば 僕 行ったことないんですけれども 最初に パッと......



光くん今日は V6魂 参戦♪

光くん 今日はV6兄さんのコンサートに参戦してたようですねこんな ツイを見つけました服装は黒シャツ 7部丈 黒ズボン? 黒靴? メガネデニム風のシャツ 黒パ......




カインズホーム浦和美園店

パール金属株式会社 「ベジクラ やさいをつかむ安全ホルダー」598円

パール金属株式会社 「ベジクラ 豆腐・ゼリーパックカッター」598円

パール金属株式会社 「ベジクラ プチトマト一発スライサー」698円  

株式会社カインズ 「焼き芋鍋」1280円

株式会社カインズ 「キャリコリソ」980円

株式会社曙産業 「おにぎりだぴょん!」 598円 

花王株式会社 「キュキュット CLEAR 泡スプレー」 298円  

サーモス株式会社 「真空断熱テーブルスープジャー」3980円  

株式会社カインズ 「汚れにくい雑巾」398円  

株式会社アピックスインターナショナル「超音波式アロマ加湿器」3980円

株式会社ドウシシャ 「mood足元ヒーター」8980円     

アルインコ株式会社 「どこでもマッサージャー モミっくす Re・フレッシュ」9980円

株式会社カインズ 「ハンドインクッション」 980円

オカモト株式会社 「サーモ発泡手袋」 328円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月31日(月)のつぶやき | トップ | 11月1日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒルナンデス」カテゴリの最新記事