光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

10月1日JUMP魂 MC

2016-10-06 18:28:57 | コンサート
MCコーナーの始まりは

いえ~~ いえ~~

いえいえいえいえい

光くんが 頑張る頑張る




タオルを顔全体に当てて

汗を拭きふき

何度もしてたね


カープ優勝の話で盛り上がって・・・


ごめんなさいね~

巨人応援してる人 いる??

と気をつかっておりました


ボールを投げる 動作

そして くねくねくねくね

変な動きの光さん



メンバーに

野球やらないだろう!!! とツッコまれてました

笑顔の光くん




みんな~ 前半戦 おれのルール守ってますか???


コンサートが始まる前 円陣組んだときに言ったルール

メンバーとすれ違ったら ハイタッチをすること!!!


光くんらしい優しさですね



キミアトのとき 光 目があったけど スルーされた!!!


山田くんに 
マスカレードの振りを思いっきり 間違えたからね

と言われ

光くん
ワハハハハハハハハ・・・

大笑い 笑い声が可愛かったよ~~



俺の中では もう マスカレード終わっちゃってたから

俺ね 間違えた瞬間 絶対MCで 山田に言われるって


言われましたね~~


言われまちたね


可愛い・・・

山田
気持ち悪いだろう



ぶち ぶち ぶっ殺すぞ~~~ 雷属性で

オレの拳を よけきれねぇ~~~

拳を作る光さん

くらえ~~ 稲妻 ロックフェス!!!

山田
ファンの子は追いついてるけど お父さんたちが
ついてこれてない

私たち母娘もついていけてなかったです



裕翔くんが 朝 宮島に行った話で

裕翔くんが タモリさんって言おうとして

タモリタン 


えっ 裕翔タモリ担なの!? タモリいいよねぇ~!

タモリって サングラスが・・・

山だ
やめろ!Mステ出られなくなるぞ!!


山田 今日 カッコいいじゃん オールバックで



山田くんは闇属性 って話になり

山田
私は 闇属性だ 私に勝てるのか
おい そこの 金髪ボーイ!!!


イナズマのNO.1 と言われた 

金髪のヒデオ

くらえ つまようじ

山田
タツオ

???

山田
久しぶりにすげーすべったの自分で感じた


山田 久しぶりにすべった って言うけど

俺 常にすべってる

マジ スクラッチ 常に スクラッチ

イエェ~~

動きが



無表情やめろ!!!


顔に タオルを当てる光くん


らじらーサタデーの話


今日も

ライブであったできごとを

ちくるんですコーナーがあるんですけど

投稿お願いします!!!



光が タモリ担か!?って 言ってたとか・・・





from

光くんの振りをマネてね!!!


ほっぺを 人差し指でツンツン

ほんとね~ 25歳には見えない可愛さ


ダンソン 

ちょっと 古いかな~~!?


山田くんの ホッペに チュッ

光く~~~ん


その後のMCで


やった~!!! 山田のホッペ ゲットできた!!!

どんな感触か聞きたいやろ~~

教えな~~~い

めっちゃ 高級な お豆腐 プラス プラス

なんか エロイ匂いした

ねえ みんな ごちそうさま~~~


りゅうちぇるの話


昨日もりゅちぇると仕事してたから

空き時間も ずっと喋ってたから

うつっちゃった~~~

めっちゃ仲良い 今日もメールしてた

りゅうちぇる めっちゃ絵文字使うんだけど

俺も絵文字好きだから 


MステのRWM見てたらしくて

りゅうちぇる キャ~~~!!!

って叫んじゃった!!

って



一番驚いたのは光が絵文字好きだってことだよ


ああ 薮のメールにはあんま使わないね


人に合わせるんだ・・・



りゅうちぇる

なんか 泣いてる絵文字を

よ~~~~~~~~~!!!

って

(ムンクの叫びのような)



知念くんの嵐にしやがれの話


広島何時からなの??


広島 深夜3時からだって


広島 三角州からできている


もういいよ 薮


広島 三角州でできて・・・




☆今日のヒルナンデス 八乙女 光くん☆

今日の光くんは前髪が 可愛くなってましたねちょっと ギザギザ!? ななめ!?襟足は くるくるっ て感じですかね伸ばしてるのかな!?前髪は おん眉だけど襟足......




光くんオリラジさんとホームセンター めざまし 優しい光お兄さん(^^♪

光くん 今日はヒルナンデス生出演後スナモでロケだったようですねスナモ!?南砂町ショッピングセンターのことかな!?カインズホームもあるようだから・・・中田敦......


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月5日(水)のつぶやき | トップ | 10月6日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事