光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ブログを始めて 今日で10年 🍎🍎🍎

2022-02-28 22:32:21 | 八乙女 光
10年前の今日 

このブログを始めました

10周年なんですけど

光くんは お休み中

来年の今日は 

元気な光くんのことが 書けてるといいな・・・




AinoArika 10年ぶり娘チャレンジ第3弾   八乙女光   ダークシステム


八乙女光 主演 ダークシステム 恋の王座決定戦 主題歌


光くんの海の写真を見ると

いろんなことが思い出されて

切なくなるよ



ブログを始めて 今日で9年経ちました 🍎🍎🍎
最近 休みがちなブログですが昨年の記事が届き 今日は ブログを始めた日だったことに気づきもう9年も経ちましたコンサートに行けないのはさびしいですが今までに た......

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウコン 名場面 迷場面 ... | トップ | 光くん 届きました 🍎🍎🍎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事