光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

今日は シンクロ八乙女の日 ♪

2016-09-13 19:19:35 | 1年前
今日は 娘が帰宅して 食事の時間に

息子が 今日放送のヒルナンデスを再生してくれてました


娘が

光くんの合羽橋ロケを見て

最後の シンクロ八乙女光が

いちばん面白かった



笑いながら見てました


今日のロケ 光くん活躍してたね・・・とも

ほんと 頑張ってたよね

最後の シンクロ八乙女を見たときには

顔面洗濯バサミ 八乙女が 頭の中で再生されたけど

今日のは

美しい 八乙女光でしたからね


昨日は

光くん バスガイドの格好をしてたとかなんとか!?

いたじゃんとか!?


光くんのウェディングドレス姿は見れなかったけど

可愛い バスガイドさんが 見れるのかな!?





9月12日 今夜あなたを口説きます 
今夜 あなたを口説きます!!!     八乙女「過去に 俺 7連敗したことがある       勝ったのって地元宮城で放送したとき        あれ 助けてくれたん......



女装しても美しそうな若手ジャニーズ

2015年06月18日 goo ランキングより女装しても美しそうな若手ジャニーズタレントランキングイケメン揃いのジャニーズタレント。その端整な目鼻立ちや洗練されたル......



ハイジ牧場!?

昨日は JUMP北海道魂終了後らじらー出演北海道でお泊り今日は東京に帰りました情報がなかったと思ったらハイジ牧場でなにやら 撮影をしてたとか!?コンサートD......


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンクロ芸人 八乙女光 (^_... | トップ | 9月13日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事