光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

光くん今日は V6魂 参戦♪

2015-11-01 21:56:01 | 八乙女 光
光くん 今日はV6兄さんのコンサートに

参戦してたようですね


こんな ツイを見つけました


服装は

黒シャツ 7部丈 黒ズボン? 黒靴? メガネ

デニム風のシャツ 黒パン




ステージから席に戻った時に

やまちゃん、有岡くん、裕翔くん、光くんの4人は

座らずに全員の先輩方が席に戻り

着席したのを見てから座るという

素晴らしい行動っぷりに感動した…



ステージから座席に戻る時、

JUMPが先に座席に着いてその後TOKIO嵐斗真くんとっつー

と続いたんだけど先輩が席に座るまで立って待ってた、

山田くん有岡くん裕翔くん光くんが素敵だなぁと思った!

こういうの大事!



今晩の

行列のできる法律相談所に

ジャガーズが出演  

JUMPのモノマネもしてくれてました

UMP と ドリカム



24時間テレビのときの

JUMP映像も流れて

光くんも映ってました


光くんも この番組に出演できるといいな~~




光くんが出演したぐるナイ

深海魚釣り

視聴率が

14.4%

なかなか いい数字のようですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でるラジ ホタルイカ 蛍 | トップ | 11月1日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぃ)
2015-11-02 00:08:49
こんばんは!
コンサート参戦したんですね!

行列~にも出てほしいですよね!
渡部さんもいるし、ボケても突っ込んでくれる人が多いから是非期待したいですね!
前に武田鉄矢さんが出てたときもあったので金八先生と、しゅうの共演なんてあったら嬉しすぎですね!

ぐるナイ見ました!
光くん活躍してましたね!
視聴率も高くて良かったですね!
釣り番組にも出てほしいですよね!

Mステも登場のとき薮光お隣だったしトークも長くて歌も良かったから満足でした!最後、櫻井くんとの絡みも良かったし!先輩に可愛がられてるの見てると嬉しいですね!

Chiku Taku薮光ー♪
最高すぎますよね!
薮光の声が安定すぎて!もっと歌割りあっても良いぐらい!最後のハモり!鳥肌たちますね!
コンサートで絶対に歌ってほしい!

どんなときでも光くんが「No. 1 」
返信する
まぃさんへ (shu)
2015-11-02 22:34:32
こんばんは

岳くんと金八先生の共演はあるのにね
しゅうも金八先生と共演して欲しいですね
ヒルナンデスのゲスト出演でもいいです
行列は 光くん出演したことないから
ぜひ お願いしたい!!!

ぐるナイもMステも
今までにない 光くんが見れて
お話が聞けてよかったですね


Chiku Taku
できるなら 薮光で 歌って欲しいです
Ikujinashiを思いださせてくれます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事