光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ズムサタ 八乙女光さん ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2017-05-20 08:03:26 | 八乙女 光
あ~~~・・・

向こうの部屋から 旦那がなんか言ってたから

聞いてみると

光くんの話題だったようで

一度聞いて ノートを取り出して

もう一度言ってもらいました


スムサタ 宮本さんの

野球選手若手にインタビューコーナー

ジャイアンツ 石川慎吾選手



アイドルだとどういう人知ってる???

姉が二人いてジャニーズファン

特に2番目はHey!Say!JUMPの

八乙女光くんのファンだったのでよく知ってます




ということで 調べたら


小学生時代のアイドル

石川
ジャニーズが好きだった時期がありまして

僕もそれに便乗して

ジャニーズをずっと見てたんで


宮本
関ジャニにいそうだもん


石川
真ん中のねお姉ちゃんはね なんかね~

八乙女光さん 今

Hey!Say!JUMPですか

真ん中 すごい好きで

ぼくもずっと見てた そういう記憶が

あります



八乙女光さんへのメッセージ

会うことがあれば だいぶ仲良しの2ショット

を撮って 姉に送って自慢してやりたいので

そのときは よろしくお願いします


これ 流して下さいね マジで!!!



光くんの似顔絵

ウィークエンダー

曲まで流れたようです

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月19日(金)のつぶやき | トップ | 今日の光くんは東京大学に ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光君が好きなママ)
2017-05-20 10:25:35
おはようございます!ズムサタのおはなしとても良かったです嬉しいお話しですね今朝からヒルナンデスのロケの録画まとめて見ていますなんかい見ても楽しいし癒されてますヒルナンデス目撃情報ほしいですね
Unknown (光君が好きなママ)
2017-05-20 17:09:27
こんにちは!今日コンサート事務局
から手紙がきてコンサートの案内でしたメンバー一人一人の言葉書いてましたねもう受け付けしてるのにびっくりしました会員みんなに送ってるのですねもうそちらは届きましたか光君らしい言葉でしたね
光君が好きなママさんへ (shu)
2017-05-20 19:55:13
こんばんは
朝から テレビで八乙女光くんの話が聞けて
嬉しかったです
今日は 光くんスクール革命ロケで東京大学にいたそうです
一瞬 ヒルナンデス!?と思ったら
スク革の制服姿だったようです
来週こそは ロケあるといいですね
光くんのVTR見てると ほんと癒されますよね

コンサートのお知らせ届きましたね
光くんのメッセージ とても素敵でしたね
Unknown (きい)
2017-05-20 20:42:53
今日は娘の体育祭でお弁当作りながら見てたのに途中で変更して録画モノ消化してた悔しいよー

shuさん詳しいレポありがとう
ズムサタで光くん話題はかなりの変化球だね
光くんが茶の間に伝わったて幸せ
きいさんへ (shu)
2017-05-20 21:41:04
あらら 
見てたのにって残念だよね~~

宮本さんのインタビューコーナー
面白くて 時々 見てる!?
ではなく
たまたま見てることが多いです

スムサタで 変化球
うん ほんとそうだよね(^_^)v
朝から ほんと嬉しい話題でした
気分もよくなってくるよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事