光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

らじらー 光くん 🍎   ひかぺ 🍎

2019-07-20 21:39:26 | 八乙女 光
こんばんわっふぉ~~い!!!

たくさん 映画を観たい!!!

八乙女光です 

英語で



トイストーリーを観たい





見ちゃいました

リスナーの肩に申し訳ないけど

ファンファーレのMV

見てしまいました

めちゃめちゃ 青春野郎

メイキング 面白い やばいよ

メイキングだけで 何時間???

長いよね~~~

みんな めっちゃ 素 なんだよ


ファンファーレ 八乙女光画伯の せみんぷぅ 楽しみだなぁ~~~

全パターン 予約したよ!!!



JUMPのリハーサル室でも 多いですよ

腹 チラッ


サーフィン

番組で一度だけ

ミッションがあったので 楽しく乗れたのではないけど

趣味とかにしてみたいな~~

サーフィンとか

でも 焼けたくないな~~



クーラー 家で 27℃

18℃は寒い

フルーツじゃないんだから 僕たち


B’zの歌詞でペインは知ったから






しゅッつぼちゅ

可愛かった~~~



宮城県に たくさんの 観光客が来てくれて よかったね

光くん

おばちゃんも 行ったよ~~~

楽しかった~~~









かき氷 が 登場!!!

頭にキーンとくるくらいがいい

ブルーハワイ

下が青くなる

小っちゃい頃から好きで

なんか 高級に見えるんだよ

小っちゃい頃から

エモい




ツンでれ お兄ちゃん

光お兄ちゃん

カッコよかったね

おまえ 兄ちゃんと お風呂入って

・・・エロイ





ひかるこ ちゃん 可愛かったね~~~






エンディング

道枝くん 登場で

YOU 座っちゃいなよ!!!

ジャニーさんのマネをする

光くん





道枝くんによる

八乙女くんのイメージは

髪の毛長いイメージ



去年の イメージ


中身は

なかなかイケメンなんだよ

と光くん






今日のらじらー 和やかだったよ

光くんの ファンのみなさん

らじらー 応援しましょう!!!


もうね 最近 Jr.が たくさんで

JWのときのように

スライドさせようとしてるの??

と 心配になります



私は 光くんの応援やめるときは

ジャニーズも やめますので


光くんの夢を 応援するだけです





ひかぺ

🍎 紅に染まった

まさかの夢だった収録


緊張しました笑

目はキラキラしていたはず



翌日も

始めての番組収録


新鮮な仕事が満載


なんでしょうね???


チコちゃん???  稲葉さん??? ?????


早く知りたいですね




昨日の 少クラプレミアムで

ワクワク学校のようすが放送されました


前回 光くん ほとんど映ってなかったので

期待しないで 見てたら

エジソン 光くん 方言光くん

楽しい 光くん

得意の動きで ダンスしてる光くん

歌ってる光くん

バレーボールで ミスしても可愛い光くん


たくさん 見れて よかったです



らじらー ツイより

こんばんわっふぉ~い!!8時台スタートします!
今夜もらじらー!盛り上がっていきましょう!

【今日のキャッチフレーズ】
八乙女「I want to see a lot of movies」
伊野尾「カキ氷が食べたい伊野尾慧でーす」

今週のマル秘MC情報!】
伊野尾「天気が本当に暑くなった」
八乙女「『ファンファーレ』のミュージックビデオを先に見ちゃいました。超良い」
伊野尾「色つきのサングラスをかけた髙木くんがかっこいいの」


伊野尾「色つきのサングラスが似合う側に行きてーなー」
八乙女「髙木はダントツだね!」

伊野尾「メイキングは本当楽しいと思う!」
八乙女「ずっと撮ってたからね!何時間あるんだろう?みんな素だよね」

【熱いぜ、夏男!】
7月20日は<夏男(なつお)>の日!?
夏になると現れる"夏120%"なアイツ。みんなの周りの<夏男>エピソードを送ってもらいました~!

<父がよくハーフパンツをはいていて、すね毛を丸めて遊んでいます>
八乙女「ボクもよく小さい頃父のすね毛をねじねじしてありんこ~ってやってましたね」


<先生がクーラーを18度にしてくる>
八乙女「ボクは家27度だよ。18度は寒いよ、フルーツじゃないんだよ」

今回のJK語は・・・<ぽんぺい>
八乙女・伊野尾「ぽんぺい・・・!?」


八乙女「ぽんもわからないしぺいもわからない!」
伊野尾「私思いつきました・・・<すっぽんぽんぽんでぺいぺいぺい>!!!」

【らじらー!的JK語】
「ぽんぺい」は・・・<すっぽんぽんでペイペイペイ>で登録しました!


<夏バテして食欲ない!>
八乙女「前歯抜けたばっかだから喋れないだろ。喋んなよ。お兄ちゃんが作ったカレーでも食べるか?」


2人のイメージを聞かれた道枝くん
道枝「八乙女くんは髪長い・・・伊野尾くんはマッシュルームヘアー・・・」
伊野尾「どっちも髪」
八乙女「中身はめちゃめちゃイケメンなんだよ」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒルナンデス 光くん 🍎 | トップ | らじらー 光くん 🍎   »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光君大好きママ)
2019-07-21 01:37:59
こんばんは今日のらじらー聞き始めたのが8時30分ぐらいだったのでブログ書いてくれたのでよかったです!光君の応援しなくなる時はジャニーズやめますと書いてましたが私は光君がいる限り応援して行きたいと思っています!たとえお婆ちゃんになっても好きな気持ちは変わる事はないです!ジャニーズが好きなのではなく八乙女光が好きなんですねーその八乙女光がジャニーズだっただけなんですねお互いいつまでも八乙女光応援して行きましょうねそして小クラ昨日見るの忘れてて録画してないので今日再放送で録画します!見ごたえがあるようで楽しみです!ひかぺの始めての録画楽しみですね!わくわくして待ってましょうね
返信する
光君大好きママさんへ (shu)
2019-07-21 19:50:34
こんばんは
八乙女光くんの
応援頑張ります!!!
光くんが いつまでもキラキラ輝けますように
ですね
少クラ 光くん けっこう映ってました
ビーチバレー
朝のワイドショーでは見学してる光くんしか見れませんでした
少クラは
ミスはしましたが 可愛い光くんが見れてよかったです
エジソン光くん活躍してましたね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事