光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

いただきハイジャンプ♪

2015-12-10 23:24:41 | 1年前
昨年は

いただきハイジャンプ放送決定!!!

情報が流れて来た日

(12月29日関東ローカルにて)


今年は

年末の特番 全国放送決定しましたね


昨年の寝起きシリーズが面白かったからね

夜中に 1人で大笑い

また ドッキリ企画も見てみたいな・・と



今年の特番は

どんな内容なのかな!?


特番以降

毎週 全国放送開始となればいいですね


昨年の 放送決定のときの 

光くんのインタビュー記事に

Mなのかな



もうこの頃には ドS刑事のお話があったのかな!?

なんて考えちゃいました


やりたくない企画はあるか問われた八乙女は

「逆に何でもやりたいなと思います」と意欲を見せ、

「Mなのかな(笑)」と告白。

「(自分のことは)わからないけど、

   怖いことにも突っ込んでどんどんやりたいです」

と目を輝かせた。

関ジャニ∞大倉のドッキリは「かなりおいしい」

この日Hey! Say! JUMPは、

先輩である関ジャニ∞の大倉忠義が、

瞬発力を鍛えるために考えた企画

“寝起き50メートル走”を実施。

何も知らされないまま、寝ていたら叩き起こされ、

そのまま50メートルを走り、

ゴールするまでのタイムを競うという

ドッキリに早朝から引っ掛かったという。

八乙女は

「Hey! Say! JUMPはみんな大倉くんのことが

 大好きなので、大倉くんだから編み出した

 企画なんだろうと思います。

 おかげで僕らの素をさらけ出すことが

 まんまとできました」と満足気。

「かなりおいしい企画になったんじゃないかなと思います」

と大倉に感謝した。

今回は単発での放送だが、レギュラー化を目指し、

八乙女は

「NGギリギリまでどんなことでもやります」と高らかに宣言した





Hey! Say! JUMPのインタビュー連載「#JUMPOST」

12月13日号は伊野尾慧さん、中島裕翔さん、八乙女光さんです。

「青春してたな~と思うことは?」

という読者の質問に答えます。


青春してた

聞いてみたい内容ですね




いただきハイジャンプ!?

JUMPの冠番組が噂されてましたがいただきハイジャンプ12月29日(月)25時~26時まで関東ローカルにて放送されることが決定!!!光くんの記事はHey! Say...



昨日はヒルナンデスロケ!? 

JUMPメンたちはディズニーシーで目撃情報がありましたが昨日は 光くん ヒルナンデスのロケだったようで藤井フミヤさんと SHELLYさんといっしょだったようですねどんな...




100秒アカデミーの光さん(ο^w^)


Johnnys net メッセージ  光さん


少クラ収録(*^。^*) 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメレオンと光くん | トップ | 12月10日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事