岸本周平 Blog

和歌山 民主党 衆議院議員
岸本周平 汗と涙の日々!

夕日を見る会

2008年09月24日 22時24分25秒 | Weblog
  (雑賀崎の夕日。この3年間にもう何回も見ました。撮影:岸本周平)

 私のブログも、このところようやく人気が出てきたのか、9月18日に訪問者数の新記録が出ました。gooブログのランキングで、492 位(1093409ブログ中)となりました。

 選挙モードのおかげだとは思いますが、うれしいことです。どうか、皆さん、周平のブログのさらなる宣伝をよろしくお願いします。

 それと、ラジオ番組の録音と、「頑張れ周平」プロモーションビデオをHPにアップさせていただいてから、「聞いたよ、見たよ。」との反応もたくさんいただいています。

 まだ、アクセスされていない方は、ぜひ一度のぞいてみてください。

 昨日は、街頭演説やミニ集会であっという間に時間が経ちました。今回の「夕日を見る会」は朝の準備もお手伝いできず、、。午後5時過ぎに、「トンガの鼻自然クラブ」の仲間にごあいさつに立ち寄るのが精一杯でした。

 短い時間の滞在でしたが、夕日の写真を撮りました。

 「今日は朝から手伝えなくて、ごめんやでー。」とあやまると、仲間の皆さんが、「何ゆうてるんよ、こんな忙しい時に、わざわざよう来てくれたよ。頑張るんやで!」と逆に励ましてくれました。

 またもや、涙です。仲間はありがたいです。

             私たちのために。
             私たちの子供たちのために。  
             私たちの大切な人のために・・・。
             信じられない政治に終止符を打つ。
             そして、信じられる政治を創るために。

-->