岸本周平 Blog

和歌山 民主党 衆議院議員
岸本周平 汗と涙の日々!

今日は周平のお誕生日です!

2008年07月12日 23時40分06秒 | Weblog
 (周友会がプレゼントしてくれたバースデーケーキです!)

 今日は、周平の52回目の誕生日です。いくつになっても、うれしいものです。そうは言っても、普段の土曜日が始まりました。午前中は、後援会の仲間や事務所のスタッフと一緒に、2時間の街頭宣伝活動。7月の日差しは厳しいです。

 午後も3時間以上、街頭で演説。その合間をぬって、民主党政治スクールの生徒さんたちがJR和歌山駅前で、街頭演説の実習をするというので、激励に行きました。途中からの参加でしたが、皆さん、初めてとは思えない見事な演説でした。

 夕方には、ふるさとオペラのリハーサルを見せていただきに市民会館に。その後、華月殿で開かれた「周友会」総会&懇親会に参加しました。今回で3回目です。この会は私と同じ世代の仲間を集めた親睦団体です。

 またしても、いろんなゲームで楽しんだ後、みんなが写真のバースデーケーキでお祝いをしてくれました。思わず泣きそうになりましたが、「当選するまでは泣かない!」という誓いを守り切りました。

 二次会にも顔を出したのですが、さすがに今日のスケジュールの結果、少し熱中症気味だったので、早めに帰らせてもらいました。シャワーを浴びて一息つきましたので、このブログを書いて、これから寝ます。

 今日は疲れましたが、ほんまに素晴らしい52回目の誕生日となりました。周友会の仲間のみんな、おおきにやで!

             私たちのために。
             私たちの子供たちのために。  
             私たちの大切な人のために・・・。
             信じられない政治に終止符を打つ。
             そして、信じられる政治を創るために。


岸本周平 公式サイト