決戦は日曜日

2016年11月13日 | 麻雀
≪暮らしに役立つ情報サイト≫
っと銘打って運営しているので
多くの方には役立たないと思うんですが
一応、載せておきます。

明日(今日か)13日(日)
ある麻雀大会が行われるので
行って来ます。
っとゆう事で
13日(日)は臨時休業とさせて頂きます。

http://ameblo.jp/richio1300/entry-12207614868.html



「行って来ます」

っと言っても
大会のレギュレーションがカオスだったので
私は参加しません。
参戦するつもりだったんですけどね・・・

参加費5000円(試合は予選が2戦、準決勝1戦、決勝)って

って

って

って

ハギー&ゆーみんでも拒否だわ



参戦しない・・・?

観戦だけして来るんです!

一応、事前に店へ確認すると
『大丈夫。連れでも観戦はOK』
っと言われました。

いざ店に行った所で
『やっぱり観戦のみはダメ』
っと返される可能性はありますが。

電話の雰囲気がアバウトな感じ。
これだから雀荘は・・・

私は
「この方の連れです」
っと言って入店するつもりなんですが
(それでも怪しい)
『連れでは無いですが観戦させて下さい』
が通るかどうかはわかりません。

『やんさんの連れです』
っと言って貰うのは・・・
私自体がオプションですからね。。
ソレはムリだ。

行ってみたい方は
『観戦だけでもOK?』
っと、店に確認してみて下さい。
※大会中は禁煙のようです

参戦はお勧めしません。
初心者でも、上級者でも。

なんせ
条件がカオスですからね。



店を休んでまで行くワケは
スキな漫画の(画じゃなく)原作を担当されてる方が来るからです。
っとゆうのも
あるんですが
日頃、ブログを読ませて頂いている方が
(たぶん)東京から
この大会に参加するタメだけに来られるからです。

私は
この大会には参戦しませんが
この大会が終わってから
その方と打とうと思います。

最大の問題は・・・タバコだな。。

んー・・・

GWや年末年始以外
週一でしか休んで無いので
構いませんよね?
ぅん構わない。

構わないとして下さい><

ブログは
著名人含め、この方のモノしか見ていないので
許してあげてくだーさい。
(ツイッターなんて誰一人として見ていない)

ククククk・・・
明日は勝負服だで!
初デートの時にいつも着て行く服だ!
夏でも着るし!
冬でもインナーで必ず着る!
欠かさず着る!
勝負だ!
男性だけど^^

タバコの匂い付くなよ(。≧Д≦。)???


コメントを投稿