なんたる侮辱 なんたる屈辱⑤

2015年04月23日 | 日記
皆さん
もちろん
私の要望に応えて
吉本興業へ抗議の電話
してくれましたよね?
ん?
してない??
なにぃー!!???


私も出来てません・・・
だって
何回掛けても
繋がらなかったんですもん><

でも
コールはするんですよね
あんな大きい会社なら
そうゆうシステムなんかな
わかんないや

誰かが代わりにやってくれてました

https://www.youtube.com/watch?v=EOhfJJv5paM


【いち企業が国家、国民に対して行ったテロ】
私は、こぉ捉えてます


1日経ち
さらに怒りが増してます

・コンビ名
・芸名
・決めポーズ
・サイン
・ネタの意味
・広島でのライブについて
・プロフィール(誕生日)
・オフ時の写真
・学生時代のツイッターやフェイスブックでの言動

1~10まで
全てが日本(日本人)を侮辱してる

他の芸能人でも政治家でも
“ウッカリ”した失言等は誰にでもあります

でも
コイツラは違う
全く違う

今日も
誘拐→集団強姦→殺害→シ体遺棄
って事件が報道されてたけど
同じくらいムカツク

お前らは
ソイツラと同じくらいの事を
してんだよ



ひとつ
不思議に思う事があります

「どこまで、誰まで、コイツラの意味を知ってたんだろぉ?」

吉本興業の重役クラスは全員知ってたのか?
マネージャーは知ってたのか?
事務所が同じでも別でも先輩芸人は知ってたのか?
TV局のスタッフは知ってたのか?
知ってたとすれば、どのクラスのスタッフまで?
プロデューサーレベル?それとも末端のADさんレベルでも?

さんまさんもラジオで意味深な事
言ってました
47分40秒頃

https://www.youtube.com/watch?v=7Rj1bsA2RUk

マネしてたオリラジはわかんないけど
夫妻とも在日らしく
同じようにマネしてた
フジモン、木下優樹菜さんペアは知ってたんですよね?
もちろん
同じポーズで写真に写ってた河本 準一も?
(その写真はキモチ悪過ぎて載せれない)
テレビ関係者以外のメディアは?

結構、早い時期から
『ラッスンゴレライってどうゆう意味なんですか?』
ってメディア側が何度も質問してました

私はそんなのを見る度に
「本人達が『説明なんて出来ませ~ん』って踊りの中で言ってるし
オッパッピーとかみたいに、どうせ意味なんて無いんだから、そんなん聞くなよ
“ソレ”でTVに出るだけで鬱陶しいんだから」
って思ってただけなんですけど・・・

メディア側の多くの人間は
早い段階から知ってたんでしょうね

なるほどなるほど


【韓国問題】とかで
たまに在日韓国人(有名人)が討論番組に出て
あーだこーだ言ってるけど
どこまでが本心で
腹の中でホントは、どー思ってるのか
わかりません

本心を聞いてみたいです

今まで
友達としても(たぶん)
愛方としても
付き合った事は無いけど
彼らの彼女らの本心を聞いみたいです

そんなに日本がキライですか?
そんなに日本人がキライですか?
そんなに日本文化がキライですか?
実はそれ程憎んでなくて裏で小バカに、してるだけですか?
それともヤッパリ殺したいほど憎んでるんですか?
小さい子供に対しても
戦争を体験してる世代にも
友達(愛方)のオレやオレの親も憎んでるんですか?
貴方達を嫌う人間だけなく
一緒に歩いて行こうと手を差し伸べてる相手にも?

教育の違いか

文化や習慣の違いか

流れてる血の違いか

淋しいよ

コメントを投稿