30代半ばの結婚

私35歳、彼38歳。結婚することになりました。年相応な大人婚に向けて気が付いたことをまとめます。

自己紹介

2007-04-01 23:28:21 | Weblog
私34歳、彼37歳 3年半付き合って10月に結婚式をすることになりました。

結婚式はしたくない、いろいろ面倒そうって思っていても実際に親戚・友人を招待して披露宴をやることになるとそれなりに大人な私たちには少々のプライドもあり「てきとー感」漂うようなことだけはしたくありません。
年相応なおもてなしをしたいと考えるようになりました。

とりあえず某Wedding雑誌の表紙にあった「シンプルリッチ婚」というキーワード。これを二人のテーマにしていろいろなことを考えることにしました。
派手ではないけど、上質な結婚式を「ゲスト」「自分達」のためにどんな形でできるのか、いろいろ考えたことを記していきます。

結婚についての準備は4月頃からスタートしましたが、ブログに記録することを思いついたのは最近なので今実施している様々な準備から過去にさかのぼった記憶から投稿が前後します。

最新の画像もっと見る