seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

味福ラーメン

2012-09-02 14:58:32 | ラーメン
今日は赤外線通信出来ました。
日に日に進歩しています。

さてこの夏食べたラーメン。

まず諏訪旅行で立ち寄った談合坂SA.
味福のラーメン。


そして数日前に行ったユーカリが丘の和屋のラーメン。



こちらはうちのがもらった秀ちゃんラーメン。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来ました | トップ | ケロール »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン (バンビーノ)
2012-09-02 15:36:25
夏もラーメンですよね。談合坂SAは必ず寄りますね。博多ラーメンも自宅で食べれるようになりましたね。最近、良く出てくるのが、松戸のとみ田というつけめん専門店が大人気らしいですよ。千葉県でお近いのでは?
返信する
ラーメン (Jacky)
2012-09-02 17:26:11
上手いラーメン屋さんを見付けると嬉しいもんですが、うちの方にはあまりないのよ
あってもこみこみでさ
本に載っているうちの近所のラーメン屋には地元の人は行きません
私も一度行きましたが次に行かないといけない状況になったら定食を頼みます
返信する
Unknown (しげしげ)
2012-09-02 17:38:11
良い調子ですね(^.^)
返信する
国民食 (ムーミンスカッシュ)
2012-09-02 18:22:26
国民食・・という言葉があるとしたら、ラーメンは、その筆頭になりますね。

最近の即席麺のレベルもあがりましたね!

さあ、明日から、また頑張りましょう。
返信する
バンビーノ様 (seiko)
2012-09-02 19:00:42
とみ田ですか。今度機会があったら並んでみたいです。
私は煮干し味系が好きです。ラーメンも多種多様ですね。
最近はどこも女性が入りやすくなってますが一人では勇気がいります。
返信する
Jacky様 (seiko)
2012-09-02 19:03:23
ラーメンもしばらく食べないと中毒のように欲することがあります。横浜も沢山美味しいラーメン屋がありそうです。
ラーメン食べた後は必ずスイーツ食べなくなるのは困ったことなんですが・・・
返信する
しげしげ様 (seiko)
2012-09-02 19:05:17
韓国お帰りなさい!
美味しいものたっぷりで羨ましい~♪
しかしスマホ、まだまだです・・・このコメントもまたパソコンからです。
返信する
ムーミンスカッシュ様 (seiko)
2012-09-02 19:08:35
男性と話すのは苦手ですがラーメンの話題では盛り上がることが出来ます。またどこの職場にもラーメン博士がいますよね。
明日からのこと考えると具合悪いです。
返信する

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事