seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

昨日で⛽️

2018-04-21 06:53:41 | 日記


7年間通ったガソリンスタンドが閉店となりました。

今の職場に行く途中にあるのでいつもこちらで給油してもらいました。

タイヤに刺さっていた釘を発見していただいたりお手洗いお借りしたりと本当にお世話になりました。

40年以上の歴史があったそうです。

今までありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つつじ | トップ | 昨夜は🍺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタンド (Jacky)
2018-04-21 09:45:37
ガソリンスタンドは私も決まった所で給油してます

セルフが苦手なので全てお任せの所です
旦那と一緒の時にはセルフの所ですけどね
Jacky様 (seiko)
2018-04-22 00:32:15
私もセルフだめです〜。
しかしセルフばかりになってる上、閉店が増えてちょっと困ってます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事