seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

諏訪湖2

2012-08-22 00:00:25 | 旅行
今日はゆっくりチェックアウト(11時)し、美術館→蕎麦屋で帰りました。(後日アップします)


都内が混んでいたり親達を送ったりで家に着いたのは夜8時近かったです。


サリーが泣きながら飛びかかって迎えてくれました。(私の父が見てくれていました)


さてホテルの様子です。
昨夜はこのロビーで諏訪太鼓も聞けました。


部屋は5人なので広めです。



ツイン。ここはうちのと姑が使いました。


これ以外に広い和室がありました。


良い部屋の時に限って1泊で残念でした…
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諏訪湖1 | トップ | 諏訪湖3 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (Jacky)
2012-08-22 07:34:40
2泊はしたいよね
でも行った気に私もなりましたよ
サリーはお父さんがみていてくれたんだね
返信する
諏訪湖 (バンビーノ)
2012-08-22 17:33:39
豪華なお部屋で、広々とした中で、くつろげましたね。いろいろとイベントがあり、とても良い旅行になったようで、良かったですね。サリーちゃん、1日顔を会わさないと、大変なことになりますね。お留守番してくれるお父様に感謝ですね。
返信する
Jacky様 (seiko)
2012-08-22 21:14:53
父もサリー散歩が好きで暑い中も出かけちゃうのでちょっと心配なとこもあります
母は次回はサリーも一緒に行きたいと言ってました。
返信する
バンビーノ様 (seiko)
2012-08-22 21:18:30
電車と違い車は重い物持たないで済むし、汗かきませんね。
年寄り二人いたのでやはり車が楽でした。
返信する
家族旅行 (ムーミンスカッシュ)
2012-08-22 22:34:33
いいお部屋で、家族で・・お嬢さんには、いい教育ですね。
わが家のオバカ息子は、やっと盆と正月に帰省する意義を、少し理解したようです。
返信する
ムーミンスカッシュ様 (seiko)
2012-08-22 23:01:47
本当はみんみんさんと二人でハワイの話もあったのですが親孝行を取りました。

息子さんもちゃんと帰省してえらいです。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事