bon appétit

風景とかの写真、趣味のこととか何気ない日々の出来事ばかいとるばい★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

田ノ浦ビーチ

2018-09-22 | 観光・名所 ━ 大分県
田ノ浦ビーチを散策しちみました。


所在地: 大分県大分市大字神崎‎

駐車場: あり



木やらゴミがいっぱいで、きれいたあ言えんかった。



新郎新婦が撮影中やったが、ブライダル雑誌か何かん撮影かえ?ウェディングドレスを着たしが可愛らしかった。
撮影中は、ラブラブな感じに見えたけんど、撮影が終わると冷めた感じで、何かショックやった。







地面のレリーフ?には、小学生が書いた絵が描かれてて、なかなかよかった。





残念なことがいくつかあった。

トイレは、トイレットペーパーがなかったけん、利用できんやった。
海ん係員ようなしがずっとトイレん側ぅ離れんじおったが、そんしに言わないけんかったんやろうか?


人工島へ行きてえ人たちがおったけんど、ブライダル雑誌か何かん撮影があっちょって、撮影ん邪魔になるけんて遠慮したり、待っちょったりしちょんしもおった。

撮影が終わっち「すまん」て一言もねえけん、帰っち行くしもおったりと気付かんやった?怒っちょったんに気付かんやった?

思い出作りに来ちょったしん思い出作りを壊したみたいな感じがして、わたしたちゃ、そげな光景ぅ見ち、唖然とした。

Comments (2)   この記事についてブログを書く
« 石城川郵便局 風景印 | TOP | Googleロゴ 秋分の日2018 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
w (なとぅ)
2018-09-22 01:17:07
方言ですか?オモシロいですw
旅行で立ち寄ったトキのコトをおもいだしました☆ボクらが立ち寄ったトキも
ゴミがおおくてきたなかった
撮影クルーの性格のワルさ、タイヘンでしたね
コメントありがとうございます! (管理人)
2018-09-23 15:02:18
なとぅさんへ

大分弁に変換してみました。

木とかゴミが多くて、景観が台無しとかいうクチコミをよく目にしましたが、潮の流れで流れついちゃうんですかね?

地元のブライダル雑誌かなにかの人たちなのか、撮影とか自由だとは思いますが、自分たちのビーチじゃないと思うし、観光客を足止めしたりと迷惑をかけてるなんて思わなかったみたいで、一言もなかったですね。
ドレスの人は可愛らしかったけど、ツーーーン( `_ゝ´)とした顔で冷たいものでした。

ビーチはずっと楽しみにしてただけに、ショックでしたし、もう行かない!って思っちゃいました

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。