bon appétit

風景とかの写真、趣味のこととか何気ない日々の出来事ばかいとるばい★

グリーンパークえびの

2019-05-12 | 観光・名所 ━ 宮崎県

入口のところには、コカコーラ仕様のマスタング。ワイパーは錆びてて、タイヤはパンクして傷みがあったけど、かっこよかった。




所在地: 宮崎県えびの市東川北有留1321−1

駐車場: あり

営業時間: 9:30~16:30

休館日: 月曜日(祝日の場合は翌日)年末年始、臨時休館日


無菌充填ラインやパネルなどの展示物を自由に見学することができる。自由見学は撮影不可。


右の写真は受付カウンターでもらったパンフ。









自由見学のため、受付カウンターから2階へ行く階段のところに宮崎県シンボルキャラクター「みやざき犬」のパネルがあって可愛かった。



見学が終わると、自販機にあるコーラとアクエリアスと綾鷹の300mlペットボトルのボタンをどれかひとつを押していただくことができて、テーブル席で飲むことができる。


インスタ映えな撮影スポットで、子供から大人まで撮影に夢中になってた。



中央の写真は、コカコーラ レッドスパークス ラグビー部オリジナルキャラの写真だけど、ボーボボ(漫画)に出てくる首領パッチに見えちゃう・・・


1900年代に使われてたペンディングマシンが展示されてたり、珍しいものがいっぱいあって、Qooのグッズも展示されてた。
ちなみに、我が家ではQooの歯ブラシ立てを使っております。





受付カウンターの人たちとかスタッフさんたちはドライな印象を受け、受付がすむとおしゃべりに夢中になるし悪口とか聞こえてちょっとなぁ・・・

見学が自由なのはいいけど、工場内は自動で動いてるだけで人が見当たらず、すぐに見終わっちゃった。

でも、コーラとかタダでもらえたし、珍しいものも見れて楽しかった。
『国内旅行』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
« Googleロゴ 2019年 母の日 | TOP | 宮崎みなとまつり 2019  ① »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。