bon appétit

風景とかの写真、趣味のこととか何気ない日々の出来事ばかいとるばい★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

熊本旅行 大月苑 ー外観・内観ー

2017-02-27 | お泊り(ホテル・旅館・食事)
離れ『ふるさと』に泊まりました。


所在地: 熊本県熊本市北区植木町米塚173









ロビーのところにあった小さな水槽の金魚がかわいかった。




 離れ『ふるさと』までの通路。上のは日が暮れてから撮ったもの。



  部屋。


部屋に入るとすでに布団がしいてあり、掛け布団は羽毛布団。

和室なので布団が当たり前かもしれないけど、ベッド派のわたしは布団だとなかなか眠れず、風呂に入ったりしてから床についた。

羽毛布団に抱きついて熟睡してましたわ



半露天風呂は、ぬるぬるでとろっとろの気持ちいいお湯で、つい長風呂しちゃった。

そして5回くらい入ったりして幸せやったわ~

 
マッサージしながら洗えるアロエシオを試したけど気持ちよかったし、アメニティも豊富でこれ以外に男性用の洗顔と女性用パックもあった。



スタッフの方が駐車場まででてきて「お荷物お持ちしましょうか?」と声をかけてくださり、部屋についてからお茶をいれてくれました。


看板の古さを直せばもっともっとよくなるのになぁって思った。


離れはわたしたち以外、1組しかおらずまったり過ごせました。


その1組と何度か鉢合わせした際、行動とかちょっとおかしく、不倫カップルか!?と思ってしまった・・・

Comment   この記事についてブログを書く
« 熊本旅行 寂心さんのクス | TOP | 熊本旅行 大月苑 ー夕食ー »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。