bon appétit

風景とかの写真、趣味のこととか何気ない日々の出来事ばかいとるばい★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日奈久温泉 幸ヶ丘

2017-12-19 | 立ち寄り湯・家族湯 - 熊本県
所在地: 八代市日奈久

駐車場: あり

営業時間: 10:00~20:00 (19:00頃までにお客がこなければ早々に閉めるそうです)

定休日: 火曜

料金: 500円

八代付近に引っ越しました 









男湯


全裸御休憩お断り











女湯


女湯のほうは湯気がめっさすごくてこんな状態。



 


成分表。クリックすると大きいサイズで見れます。  





総合的に★★★ちょっと

体が冷えてたからなのか最初は熱かったけどそのうち慣れてきて気持ちよかった。

ちょっと長風呂しちゃって顔や手足がゆでだこみたいに真っ赤になった

レトロな感じといい、ほどよく雑然としてる部分もあってそこがよかった。それにおじさんがなかなかダンディーだった。


19:00頃までにお客がこなければ早々に閉めるそうなので、ちょっとアバウト?

面倒そうというか嫌そうな顔をされる場合もあります。

お風呂からでると、早く帰ってくれというような雰囲気を醸し出し玄関を出ると早々に鍵をしめ、電気を消されます。



日奈久は道が狭くて車の往来が大変で、外にでて夫の車を誘導してたら入ってきちゃいけない方から車が入ってきたり、バックでガンガン入ってきて危うく轢かれそうになった

あのときの運転手のおじさんがニタニタ笑ってて性格悪いというか、めっさ怖かった
Comment