「お客さん。マジですか?」

お客様の庭への熱い思いを実現させるべく日々庭づくりに邁進する、奮闘の日々を綴ります。

クリスマス支度

2007-12-05 12:45:09 | 雑感

昨日、すごく寒くなかったですか?

ようやくやってきた冬ですね。
事務所でもクリスマスの支度をしてみました。



まず、ドア。毎年使い古しているリースを使用。



玄関に入ったところです。
明るい色のリースとまつぼっくり、ツリー用の星のディスプレイで華やかさをだしてみました。

この皿は何かといいますと、元々は水を溜めておくと
このように↓ ミストが現れるというボウル(タカショー製品)なのです。



夏は涼しげでよかったのですが、冬は今ひとつ利用価値ナシ。

結構大きいので、片付ける場所にも困り、冬場はディスプレイ皿として活躍しています。このミストボウル。訳あって在庫を抱えてますので欲しい方はいつでもおっしゃって下さい。特価でお譲りいたします。



下駄箱の上。

景品の雪ダルマ型ベルとツリー用飾りのボールでアレンジ。
彩りの為ヘデラを添えます。
ちなみに、ボールが入っているガラス製のビンも訳あって在庫をかかえておりますので、欲しい方は特価でお譲りいたします。(在庫の宝庫。昌三園



棚の上の紅白トナカイとツリー(すべて木製)

これ、100均なんですよ。けっこうカワイイと思いませんか?



打ちあわせ机の上。
赤緑のツリー(木製) 当然100均



で、メインのツリー。

色々と一人で浮かれて、飾りつけをしてみましたが、
ウチの事務所って、

ほとんど誰も来ない・・・・・・

その上、私すら居ないこともあり・・・・


さらに、我が社のメンバーはまったくの
















 

と言った状態。

誰もみてくれないディスプレイですが、クリスマスまで一人で楽しむこととします。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の出勤 | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石です!! (広島のS54)
2007-12-05 15:06:48
 個性あふれる感じがいいですねぇ~
返信する
Unknown (広島のS50)
2007-12-05 20:20:07
焼肉やっぱり食いてぇー

焼肉ぜったい食いてぇー

ミストボウルにはアロマを数滴いれましょう!!

んーん萌えぇーです
返信する
焼肉 (広島のS54)
2007-12-06 11:12:45
 焼肉食べたいです。

 焼肉食べましょう。

 焼肉行きましょう。
返信する
まとめてお返事 (昌三園の女王)
2007-12-06 14:00:08
広島のS54さま

昨日来れば焼肉だったのに・・・

というのは置いといて、行きましょう!!
島まで出向かないとダメなんですが、そんなに遠くもないので。
行きたい日のご希望がある様でしたらお知らせくださいませ。
返信する
なるほど (昌三園の女王)
2007-12-06 14:03:28
広島のS50さま

昨日は、イヤガラセのココアを飲んでくださってありがとうございました。

ミストにアロマを入れる・・・。
なかなかいいアイデアじゃないですか!

焼肉、行きましょう。
パワーをつけて顔色を良くして晴れの日をむかえましょう。
返信する
広 島ですか?? (広島のS54)
2007-12-06 18:02:29
 広島でしたらいつでもOKです。
瀬戸内の島でしたらY田さんと気合入れて行きます。
返信する
広 島ですか?? (昌三園の女王)
2007-12-07 13:24:57
広島のS54さま

こんにちは。

モチロン広島県内ですよ。
とある島です。(ちゃんと橋が通ってますので、ご心配なく)それでは追ってご連絡いたします。
返信する
かわいいです! (さくら)
2007-12-10 18:00:54
おつかれさまです。
先週は、ほぼ病院とトイレとお友達状態でしたが復活しました。

励ましのメールありがとうございました

かわいい事務所じゃになりましたね!
女王様からもらったマット額縁にでもいれようかな
とおもったり、してます
用途外使用はOKでしょうか?

年内に事務所をリニュアールすべくがんばっていますが、
まだ未達成。

先日の友人の結婚式は、嵐のデビューソングではじまり、ハピネスで退場・見送りでした!退場してからも二人で盛り上がってました。
通販で買った服がサイズが合わず、安全ピンとガムテープで止めていたため、動きによってグサっとピンが
刺さり悲惨でしたがなんとかのりきりました。

通販のトップが、「結婚式・披露宴・二次会・パーティー・キャバ嬢」でした。スリットが、えらいとこまで入っていたためこれはキャバドレスか!?と疑問を持ちながら購入してみると、風○嬢もどきでした

嵐がかかる披露宴では、今後動きの良い物を着て行こうと思います。
返信する
Re:かわいいです! (昌三園の女王)
2007-12-12 21:39:42
さくらさま

こんにちは。
自分のブログでありながら放置プレイですみません。

お友達の結婚式の選曲、なかなかイイですね。
嵐がかかる披露宴はジャージで参加して盛り上がりたいところですね。

ウチのマットを額縁に!?
用途外使用OKですが、あのマットに合うサイズの額縁があるんでしょうか。

風邪は大変でしたね。インフルエンザも流行しているみたいですし、これからも気をつけて年末を迎えましょうね。
返信する

雑感」カテゴリの最新記事