翔陽PTA通信

~東京都立翔陽高校PTAより~
PTA携帯配信の内容とお知らせを掲載しています。
携帯からもアクセスできます。

来校の際は、公共交通機関をご利用ください

2018-04-25 07:00:00 | PTA本部より

保護者の皆様へ

翔陽高校にて開催される体育祭、翔陽祭、保護者会などでは、多くの保護者の皆様が来校されると思います。

以下の点につきまして、お願いいたします。

1.翔陽高校には、駐車スペースがございません。ご来校の際は、公共交通機関をご利用ください。

2.八王子医療センター、コンビニエンスストア、大型商業施設等の駐車場は公共の駐車場ではありません。特に八王子医療センターの駐車場は患者さんたちの駐車場です。八王子医療センターの駐車場利用は固く禁止させていただきます。

3.周辺道路に路上駐車されますと、通行の妨げとなりますので、路上駐車しないようお願い致します。

不要なトラブルを避けるために、ご理解とご協力をお願いいたします。


翔陽高校PTA
会長 稲垣浩人


来年度本部役員のお願いについて

2018-01-08 18:00:00 | 選考委員会より

1年、2年保護者各位

日頃よりPTA活動にご協力頂きありがとうございます。

PTA選考委員より来年度本部役員のお願いについて12月初旬に配布させて頂きました。
締切は昨年12/20(水)でしたが、未提出の方が多数います。

会長、書記、が各1名決まっておりません。

未提出の方は内容をご確認、ご記入の上ご提出願います。締切日は1/12(金)でお願いします。

※その結果を踏まえ、各役員が定員に達しない場合はこちらの選考方法で抽選させていただきます。
選ばれた方には役をお引き受けいただきます。

子供たちの為にも保護者の皆様のご協力が不可欠となります。

よろしくお願いします。

翔陽高校PTA会長    稲垣浩人
選考委員会


来年度本部役員選考のお願いについて

2017-12-08 18:00:00 | 選考委員会より

1年、2年保護者各位

日頃よりPTA活動にご協力いただきありがとうございます。

PTA選考委員より来年度本部役員選考のお願いについて再度配布させて頂きました。
内容をご確認いただきご記入の上、12/20(水)迄に必ず全員提出をお願いいたします。

回収の結果、各役員が定員に達しない場合、抽選も考えています。

立候補、推薦にご協力をお願いします。

翔陽高校PTA会長  稲垣浩人
選考委員会


PTA保護者用連絡メールについて(ライデン・スクール)

2017-12-04 18:00:00 | PTA本部より

保護者の皆様へ

本日(12/4)、「PTA保護者用連絡メールによる情報配信の導入について」のお知らせを配布しました。

現在運用中の「ケータイ連絡網」は2018年3月31日をもってサービスが終了致します。

新たに、PTA保護者用連絡メールシステムを導入する事となりました。この機会に是非ご登録をお願いします。

なお、2017年12月22日に新システムによるテストメールを送る予定です。早めの登録をお願い致します。

翔陽高校PTA
会長  稲垣  浩人


【卒業を祝う会】参加の方へ入金のお願い

2017-12-04 18:00:00 | 3年次

3年次保護者の皆様へ

先日提出していただきました「卒業を祝う会」に出席される方で、
まだ入金がお済みでない方は、今週金曜日12月8日までにお振込をお願いいたします。
振込用紙がお手元にない場合は郵便局の振込用紙で入金できますので、そちらでお願いいたします。
振込先は以下の通りです。
口座記号番号 00110-8-603772
加入者名  太田 恵子

ご不明な点がございましたら、
 PTA 3年次部 高村までご連絡ください。