座敷わらし犬とうさぎガーデン

ガーデニング・手作りリース・菜園・季節の花・座敷わらし犬の毎日・犬連れ旅・お散歩

正の七変化 (新春編)

2008-01-21 01:16:57 | 正ちゃんの毎日


             

          

          

          

          

          

          

                 

                          

          

   《  これみーんな、ボクなの?                      正  

   《  
そうだよ。みんな今年になってママリンが撮った写真だよ。    くま  》

   《  ボクは二番目のイケメン風がかっこよくていいなあ。        正  》

   《  5番目のサッカーしてる時のの表情が好きだな。        くま 

   《  どれもみーんなかわいいでしょ。カメラマン大変なのよ。
      も協力してね。                           うさぎ 》

 

                      

                           ランキングに参加しています。         

                        クリック していただけるとうれしいです

                              gooリサーチモニターに登録!   

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワン・ニャンが食べてはいけ... | トップ | お散歩のあとは・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもたのしく読ませていただいてます (みき)
2008-01-21 12:13:44
なんだかコメント書く前にまちがってエンターを押してしまいました・・。
二重コメントになっていたらごめんなさい・・。
写真がいつもキレイでうらやましいです!!
私もこんなキレイ写真をとれたらいいなと
思ってます・・・。
これからも楽しみにしています♪
返信する
みきさんへ (うさぎ)
2008-01-21 14:14:41
いつもみていただいているとのことありがとうございます。
二重にはなっていませんでしたよ。
コメントが掲載されるまで少し時間がかかってしまいすみません。こちらもめんどうなので、承認なしのシステムにかえたいのですが、他の方まで不快にさせるようなイタズラコメントがどうしてもなくならないのです。それでやむなくこのような形式にしています。
これからも感想やワンちゃんに関する情報など、気軽にコメントしていただけるとうれしいです。

写真は、私もなかなかうまくとれないんですよ。失敗作のほうがうんと多くて。
それに正も子供の頃はいつもあどけないカメラ目線で
見てくれたんですが、このごろは、写真とられるのは嫌みたいで、ごきげんとりながら、わずかなスキをみながら、もうたいへんです。
返信する
Unknown (ピコ)
2008-01-22 11:55:58
はじめまして。
最後の写真が大好きです。
とっても不思議なワンちゃんですね。
お手入れが大変そう。
でもとってもキレイですね。

これからちょくちょく訪れると思いますがよろしくお願いします。
返信する
ピコさんへ (うさぎ)
2008-01-22 20:14:38
偶然上目づかいの面白い写真がとれたので載せてみました。正はふだんもよくこんなふうに表情がおもしろいんですよ。
ブログを見たかたが、これみんな同じワンちゃんですか?とか人間ぽいってよく言われます。

手入れは特にしていません。ふだんはお散歩のあと汚れたところを洗うだけですが、夏の間は暑さ対策のため美容院でサマーカットにしてもらっています。
ほうっておくと目が隠れるほど毛が長くなります。それでよけいに印象がいろいろ変わるみたいです。

こちらこそよろしくお願いします。
またどうぞおいでくださいね。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

正ちゃんの毎日」カテゴリの最新記事